ありがとうございました。

お久しぶりです。改めまして、濱田担のちいです。 担降りエントリにお星様ありがとうございました!すごく嬉しかったです!濱ちゃんに担降りしてから早一ヶ月が経ちました。長い間もやもやしてたので今はスッキリして毎日楽しいです!濱ちゃんが気になったの…

It's my dream もう迷わないから…

私事ではありますが、本日2010年5月16日を持って、関西ジャニーズJr. BOYS 濱田崇裕くんが担当になりました。 今日のジャンプコンで濱ちゃんが出てきた瞬間に担降り決めました!だって濱ちゃんがイケすぎたから*><* 今までうだうだ悩んで来たので嘘みたい…

あほやねん!すきやねん!情熱満開Gun!Gun!Live!!

メモを持ち込んだわりにあまり書いてなかったんだけど連想ゲームのように結構思い出せたのでメモりまーす。多分オンエアされてる部分が多いと思われます><

笑顔と笑顔がこぼれるよ

ここ最近ぐったりでPCまで辿りつくのに時間がかかってしまいましたが、4月の終わりからGWにかけてヲタ充してましたー!全部全部楽しかった!ヲタクってなんでこんなに楽しいんだろ!行動記録ー! 4月27日は東京までガイズ&ドールズを見に行ってきました。初…

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬

今回メモを持ち込まなかったのでコン後に携帯に書き殴ったものとセトリ見ながら改めて思い出した記憶が元なのでたいしたことは書いてないのですが、一応セトリに習って書いてます。

WAI WAI

遅くなりましたが関ジュコンに行って来ましたー!楽しすぎて倒れるかと思った!(まがお)28日は1部と2部の間にかにさん主催のお花見にも参加させていただいて夢のような2日間でした。お花見でお会いして下さったダイアラーさんありがとうございました!こちら…

関ジュチャット第2弾

じたんの誕生日にヨキさん*1主催の関ジュチャットに参加させて頂きました。前回はじたんのソロコン中で参加出来なかったので今回は参加出来て嬉しかったです!関ジュ担でもないのにいいのかなーと思いながら参加させて頂きましたがみなさんすごくあたたかかっ…

夢の階段かけ上がって

わーいダイアリに戻って来たよー!!ってことでお久しぶりです、ちいです。旅に出てた間にダイアリにもハイクにもスターありがとうございます!ついったではひたすらつぶやいていますが何だかダイアリに書きたい気分になったので戻って参りました。今日(昨日…

ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009

出遅れた感はありますが、こんな楽しい企画に乗っからないわけない!ということでかにさん(id:kani-chan)のひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009に参加させていただきました。 どう考えてもぼーいずに偏ってますがユニコンぼーいずしか行けなかったんで勘弁して…

ジャニーズ楽曲大賞2009

初めてジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)に投票させて頂きました。前回は指をくわえて見ていただけだったのですが、せっかくはてなにお引越ししたので今回は参加出来て嬉しかったです。ちょう悩んだけど楽しかったー!マスミさんお疲れ様です。発表楽しみにし…

2009現場総括〜2〜

暇っこなので月ごと総括! 1月 カウコン(J)@東京 1公演 だいあもんど(にゅーす)@東京 1公演 だいあもんど(にゅーす)@大阪 3公演 いふおあ(ヒナちゃん)@大阪 1公演 ・初めてのカウコン!ちょう楽しかった!あらち担の強さに押されっぱなしだったけ…

2009現場総括

初めて現場総括なるものをやってみようと思います。*1 ・2008.12/31-2009.01/01 「Johnnys' CountDown 2008-2009」@東京ドーム(23:00) ・2009.01/01 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」@東京ドーム(17:30) ・2009.01/10 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」@京セラ…

関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09(BOYS)

セトリを失敬*1してきたので、手元のメモと携帯に殴り書いた未送信メールを元にレポしたいと思います。レポというよりは感想ですが自分のために残しておきたいので。容量が少ない残念な頭なのですがセトリがあればある程度は思い出せるので頑張りたいと思い…

コント

畳みます。

MC

畳みます。

1年に一度の魔法 特別な日

濱田崇裕くんお誕生日おめでとう!!!こうやって濱ちゃんの誕生日をお祝いするのは実は初めてで、誕生日を(勝手に)お祝い出来るってことがすごく嬉しいです。 今年も濱ちゃんが笑顔でいられますように。来年もまたお祝いさせてね(*´∀`)

新しいもの探して 片っ端からさびれる

買ったその日に書いてたんだけどぴーコンの後にあげたかった*1のでまたまた今更ですがばんでいじ。 まずはPVですが、うーんなんていうかだるだる^^?ゆるーいじんじんは好きなのでいいんですが何を見せたいかがいまいちわからない。感じとれないわたしが悪…

SHORT BUT SWEET@2009.11.23

だいぶ間が空いちゃいましたが空気読まずにうpするよ! さあってついに最終日!朝から嬉しいやら悲しいやら緊張やらで感情が追い付きませんでした。 初日に最終日一緒に入るはずだった相方から行けなくなったと報告を受け色々手配が必要で3日間バタバタして…

SHORT BUT SWEET@2009.11.22

今日はお一人様だったんですがお友達と久しぶりに会えたりして楽しかったよー!朝大阪から同担ちゃんが来て、1年ぶりに会ったから色々喋ってたらすぐ時間が経っちゃった。早めに出て一緒にグッズ列並んだんだけど、2時間表記だったのに30分くらいで買えた>…

SHORT BUT SWEET@2009.11.21

ぴーこんちょうちょう楽しかったよー(*´∀`*)最初っから最後まで自担だけを見れるってこんなに素敵なことだったんですね!*1予想以上に良くて時間が経つのが早くてあっという間に終わっちゃいました。*2 同行の方たち(別々で2人)がとても良い方たちで3人とも…

俺が笑うとみんなも笑う

新幹線なう!お陰様で全てのチケットが揃ったので久しぶりのぴーちゃんを堪能してきます。昨日のタモステのぴーちゃんのビズがネ申がかってたので楽しみ野鳥の会だけど…! オープニング曲は何だろうとかこれ歌って欲しいなとかセトリを妄想するだけで顔がにや…

あっちもこっちもいいね

思考回路はショート寸前☆ってことで、ない頭振り絞って作戦練ってるのにどうしてこうも次から次へと…。今はじたんのチケット業務に終われてて暇さえあればPCとにらめっこで忙しいのに`´*1嬉しいお知らせは一気に来るもんだよねそうだよね^^まあそもそもは…

ト音記号

らぶれす発売まで聴かないようにしようと思ってたのに各方面からお褒めの言葉を頂くので我慢できなくてPV見ちゃいました。ちょっと盛り上がりに欠ける気がしなくもないけど聴き込みたい感じ!PVのビズもいいし早くフルで見たい。セニョの時みたいにたくさん…

ありがとうございます。

はてなにお引越しして約2ヶ月*1、やっと慣れて来ました。近々ハイクも始めようかなと考え中。はてな特有のアンテナやスター機能にも慣れてきて今やバリバリ活用中です。ただスター乱用したりご挨拶もせずにアンテナ登録させていただいたりしているのでご迷…

実際問題 堂々巡り

今体調崩しててだいぶ頭がヤバイんですが、50%は関ジュコンのことで沸騰してます!冬の予定早く早くって急かしてきたけど実際日程が出たら頭抱えて悩むんだよなあ…。しかも締め切りが早すぎるんだよ!悩む暇もないんだけど!!ちいはもちろん濱ちゃんが一番な…

流した涙は 無駄にならないよ

やっぱり一日遅れちゃったけど、にゅーすコンビニデブから6周年おめでとう!にゅーすは結成日(9/15)、CDデビュー日(11/7)、メジャーデビュー日(5/12)と記念日が3つもあるのでいつお祝いしたらいいのか悩みますがとりあえず全部めでたい日だよね。結成当時は安…

今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう

にゅーす最高です!ありがとうにゅーす!ありがとうJE!ありがとう関係各位!10ヶ月待った甲斐もあって最高のDVDになりました。ネバエンとどっちがって言われたら甲乙付け難いくらいちいの中で熱かった!!本編*1もライブもオフショもPVもOPフィルム*2も全部…

熱くなろうぜ Everybody!!

いつもなら発売前に音源やPVを拾って聴き込むんですが今回は発売日まで聴いてなかったのでとても新鮮でした。*1CMにはちょこちょこ出会ってたのでサビのメロと映像は知ってたけどフルで聴いた方がいい感じ。ただ諸事情*2によりCDもDVDも一回きりだからぼんや…

DREAM BOYS@2009.10.20.1部/梅芸

久しぶりにドリボに行って来ました。人生で2回目のドリボです。初めて行ったのが2006.01.20(帝劇)らしいのでめちゃくちゃ久しぶりですね。この時はカツン×エイトで亮と仁が後から合流した時だっけな?相方に見せてもらったドリボDVDで寝てしまったので微妙だった…

マイガール

地味にリアルタイムで見てます。まったりゆっくりな感じ。コハルちゃんが可愛すぎて悶えるううう><* まじであの子天使だし!このドラマは相葉ちゃんのお部屋とコハルちゃんのかわいさに萌えるドラマですね。ヒナちゃんの保育士さんには未だに慣れません^…