WAI WAI

遅くなりましたが関ジュコンに行って来ましたー!楽しすぎて倒れるかと思った!(まがお)28日は1部と2部の間にかにさん主催のお花見にも参加させていただいて夢のような2日間でした。お花見でお会いして下さったダイアラーさんありがとうございました!こちらが一方的に知ってる方が多かったのですがチキンなので自分からは話しかけられず…。お話振っていただいても人見知り発揮してしまってうまく喋れなくて後悔ばかりです><ぴー担で濱ちゃん好きなのはわたしでーす><><ぴーコン全ステとか城ホまで自転車で15分とか色々食いついて下さって嬉しかったです!みなさんにちゃんとご挨拶したかったのですが、15人くらい集まっていてなかなかお名前が覚えられなかったのでここをご挨拶にかえさせて頂きます。本当に楽しかったです(*´∀`*)また7月にお会い出来たら嬉しいです!ありがとうございましたー!

関ジュコンは本当に楽しくてこんなに楽しくていいのか夢じゃないのかと思うくらい沸きました!なんでこんな楽しいコンサートにわたしはずっと行かなかったんだろう><後悔してもしきれないよ><基本的に濱ちゃんとまとちゃんをメインに見ているのですが、今回の関ジュコンで一番かっこよかったのは大智ですっ!28日はとりあえず大ちゃんのイケメンっぷりにビックリした!29日は1部はオールバックで2部は途中で髪結んでたかな?濱ちゃんは全公演に渡って濱文でした本当にありがとうございました^^#MCも隣でイチャイチャしてたりお手振り曲はメインステで寸劇したりしてベッタリでした^^ベッタリは別にいいんだけどちゃんと外周回って下さい…!メインステ警備しなくていいからね…!かわいかったから許すけどw関ジュみーんなまるっといとしすぎてつらい><帰ってコンタクト外す時にこのコンタクトに映像記録出来て、付けたらさっきの関ジュコンまた再生されたらいいのになあと真剣に思いましたwもうすぐ転職する予定なので7月に平日休めるか不安ですが7月も絶対行きたいなあ。あんなかわいい子たちに会えないなんて気が狂いそうなんだけど><大好きな人がいて大好きな人に会える今が一番幸せです!