笑顔と笑顔がこぼれるよ

ここ最近ぐったりでPCまで辿りつくのに時間がかかってしまいましたが、4月の終わりからGWにかけてヲタ充してましたー!全部全部楽しかった!ヲタクってなんでこんなに楽しいんだろ!行動記録ー!
4月27日は東京までガイズ&ドールズを見に行ってきました。初めてファミクラにも行った!平日の昼間ってのもあって人があまりいなかったし、想像ではもっと広くて色々あってって感じだったので正直拍子抜けでしたwガイズはついったで出会った方と一緒に入ったんだけど色々お話出来て楽しかったー!ちょんまげプリンの前売りも譲って頂けて嬉しかったです。肝心の舞台はわたしがあまり得意とするお話じゃなかったけど博貴が元気で良かったです。髪型が残念だけど博貴は変わらずキラキラでしたー!一幕では疲れてうとうとしてしまったりもしたけど二幕は真剣に見れた!何度がお着替えもしたので色んな博貴が見れました。キスシーンは2回あったかな?あっさりでしたw名古屋で再演らしいけどわたしはキラキラアイドルの博貴が好きなのでコンサートに行きたいなあ。クリエ外れたしね><
5月1日はあほすきのガンガンライブに行って来ました。その前に超能力シックスのロケ地に行ったんだけどなんと前の日に閉店してました><前の日ってのがすごいでしょwでも外からのお写真は取れたのでそれだけで満足(*´∀`)関ジュのお話いっぱい聞けてわたしの悩みも聞いてもらって楽しかったー!会場付いてからもはてなの方たちにお会い出来て嬉しかったです!しかも偶然席が隣になって4連!奇跡*><*参忍者ライブはちょうちょう楽しくてやめピュアなんて死ぬほどかっこよかったよ!!!ガンガンライブすっごく楽しかったんだけど3時間半もあったので疲れたけど><そして肝心のTV放送は寝てたうえにHDDの残量が足りなくて8分撮れてない。゜(゜´Д`゜)゜。なんでこんなにあほなのわたし…。夜中気付いて大泣きしたからね…。
2日はテゴマスコン行ってきました。やっぱり歌が上手いっていいね!今回はメインステのセットが新鮮で感動しました!使い方が上手かったしそれを使って遊んでるテゴマスが可愛かった!MCも普通に面白かったからね!ビックリだよwまっすーは相変わらず空気止めてたけどそれも絶妙で^^1部はちゃんとテゴマス見て、2部でも見学に小瀧と新垣くんが来てたので見学席を見学してましたw相方にうえすとの可愛さをちゃんと伝えてきたよ!
4日はバイトの後キスマイコンに行ってきました。席が良かったので前日に必死でまとちゃんうちわ作ったのに一度も前を通らず…。でもまとちゃん髪変わっててキャワだったー!見学にバドボが来てたのでまた見学席を見学w紹介されるまで気付かなかったわたしのばか><紹介された瞬間叫んだよね…!あのステージ上の席に行きたい!あんな至近距離でバドボに会えるなんて嬉しくてしぬ><><キスマイ見に行ったはずなのにキスマイの記憶がないのは何でかな^^戦場と化したジャニショにも行ってきたよ。キスマイと関ジュのコーナーだけがすごかったwまとちゃん売り切れで買えなかったので東京の方にお願いしたのに大阪復活とな…。
というGWを過ごせてしあわせでした!16日のじゃんぷ京セラは行かないつもりだったけどなんとか調節出来たので行くことにしました!まだチケット探してもいないんだけど出番多いといいなあ。みなさん行かれるのかなー。カツン福井も行くことにしたけどどうしていいやらまだ動いていません。でも楽しいことがいっぱいで今からドキドキするー!やっぱり現場は楽しいね(*´∀`*)
今更だけどちょっとレポりまーす!