あほやねん!すきやねん!情熱満開Gun!Gun!Live!!

メモを持ち込んだわりにあまり書いてなかったんだけど連想ゲームのように結構思い出せたのでメモりまーす。多分オンエアされてる部分が多いと思われます><


・一番最初に参・忍者のライブ!ちょうテンション上がったー!TVでは放送されなかったけどUME強引オンとロマンティックも歌ったよ。
・三人おそろいのピンク衣装。オンエアあるのに一生懸命レースの柄をメモるわたしwこの衣装2007年少クラで薄荷キャンディ歌う濱ちゃんが着てました。あと山亮も。左の白いレースはなかったけどね。
・オンエア見て気付いたんだけど大智左の裾しばってるの?
・やめピュア!べてのやめピュアを濱大も歌っていいのー!!!ちょうちょうかっこよくて歓声もやまなかったもんね!
・ぷらんぷらん濱大。
・三人ともアクロバット出来るのってすごい強みだとオモーの!だからあほすきでアクロバットとかもっと体使うこともしようよ!
・ソイヤがないズッコケに違和感を覚えたりなんて…
・見つめあう濱大!濱ちゃんの肩を小刻みに揺する大ちゃんw
・ここで少し挨拶
・ロマンティックキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・確か(ボクと)(ココで)とかなかった気がする
・途中で客席通路に行ったおかげでわたしの席からは濱ちゃんが見えず><大智は見えた!
・だからもちろん君にはなんとなくいるところ指したよ。゜(゜´Д`゜)゜。
・バック紹介
・オンエアにものってたけど濱ちゃんがすごく暑そうでしたw
・キラキラリン☆ムロムロリン☆マエマエリン☆のくだりが何回かあったんだけどまさかの全カットwww
・全編通して大ちゃんがちょこちょこいい仕事してました!
・書道対決の前に参忍者はお着替え
・濱ちゃんの衣装のカンバッチにPって書いてあって俺涙目wまるで濱ちゃんとぴーちゃんどっち選ぶの?って迫られてるみたいでひとりそわそわwww
舞姫龍規w
・龍規が最下位なことに崩れ落ちて笑う濱ちゃんw階段にでろーんって崩れててキャワでした
・この後に多分夏コレ
・当たり前のように龍規を上にあげて隣に座る濱大
・プリ金の大前さんチョイスの服に腰巻きしてあったんだけど、これも不評で腰巻き嫌いなわたしは嬉しかったです。濱ちゃんの衣装も腰巻き多いのでこれを期に辞めて下さい(はぁと)
・金曜日ちっちゃく集まっててキャワ!さおりん囲まれてる!さおりんになりたい!(この日の口癖)
・さおりんの靴が黒のクロックスなことが発覚wもっといいの履かせてあげて…
・三位は金魚
・客席調査の時に双眼鏡係だった濱ちゃん。最初は真剣に覗いてたけどすぐ飽きたのか置きっぱなしでしたw
・金曜の前説をやった水曜レギュラーのプリンセス金魚
・水曜日が連れてきたのは火曜の鎌刈くんのお母さんで金曜日が連れてきたのは鎌刈くんの友達の息子
・くうがくんのアフレコをする丈弥さんw
・濱ちゃんはプリ金がツボみたいで何かある度に全力で笑ってましたw笑うリアクションがでかいからかわいい(*´∀`*)
バルーンアート練習VTR*1がちょろっと流れました。しかし撮られるのを嫌がるためほとんど映らず><
・真ん中だけ異様に小さい風船wあきらかに大智www
・バルーン参忍者キャワ!ぴょんぴょん参忍者キャワンワ!!
・大智「あなたのことが好きだからー!」
・龍規のインタビューなし><
・濱ちゃんの顔が死んでるwがんがんがんばって!カツンコン行ったら後半こういう濱ちゃんに会えるのね^^
・生声大智
・頑張れ濱田コールw
・濱大のバルーン相撲にニヤニヤ
・濱ちゃんレギンス…!細い><細すぎ><横コンでキジ(政氏)見た時以来の衝撃><><
・ひとりステージに残される大ちゃん><
・大智「ちょっとやばないこれー><放置プレイ?」
・ドタバタバルーンアートじゃなくてグダグダバルーンアートですよねこれ^^
・リハでも一回も入れなかった龍規。入れたのは奇跡!
・ケンケンが大智に絡む時はそっち系なのは大智がそっち系だからだと思いまーす^^^^
・他の曜日が結構しっかりしたかくし芸だったので本当申し分けなく思います。これちゃんとリハしたの…?
・ケンケンのダブルダッチがかっこよかった!こういうのを参忍者にさせて下さい!ああ見えてもジャニーズなんで運動能力高いよ!いい仕事するよ!かっこいいよ!
・ケンケンが歌ってた歌に聞き覚えがあったんだけどイケメンデルの法則出てたのね!見たことないけどCMとかで聞いてたのかー。歌って踊ってお芝居してかっこいいのに喋れるってすごいねー。
・番組紹介の前にセット裏にスタンバイする濱ちゃんがちょっと見れただけで沸いた><
・カミカミ濱ちゃん
・参忍者からちょっと離れて立ってたさおりんに手でチョイチョイって呼ぶ大智がテラ男前でした!!大ちゃんにきゅんきゅん*><*
・濱ちゃんがまたノリツッコミしてるううううううううう!一年で濱ちゃんも進化しました><
イナ戦初めてちゃんと聞いたー!丈弥さんがいつもの倍かっこよく見えるよ!!ライブちょう盛り上がった!!!イナ戦のライブ行ってみたいなー。
・大智「うちの濱田」
・だんごになる参忍者(*´∀`*)背がきれいな階段でキャワ(*´Д`*)
・お祈り参忍者がキャワすぎるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・次の日が新潟だからか参忍者は速攻でハケていきましたー!
・6月は無職だからあほすき絶対見に行く!!!!!!!

*1:CMでも少し流れてたらしいね