ありがとうございました。

お久しぶりです。改めまして、濱田担のちいです。
担降りエントリにお星様ありがとうございました!すごく嬉しかったです!

濱ちゃんに担降りしてから早一ヶ月が経ちました。長い間もやもやしてたので今はスッキリして毎日楽しいです!濱ちゃんが気になったのが2008年12月、本気で降りようか悩み始めたのが2010年1月。それから本当に悩んで悩んで色んな方にもアドバイスとか相談とかのってもらって、それでも元担の存在がでかすぎてなかなか踏ん切りがつきませんでした。今思っても自分に嘘付いて意地になってただけな気がするけど^^ぴーちゃんは初めての担当で人生の半分以上を見てきた人なので、わたしの中では大きすぎる人で特別なのが当たり前で、ぴーが一番じゃない日なんて絶対に来ないと思ってたけど、今わたしが一番に応援したい人は濱田崇裕くんなのでもう自分の気持ちに嘘は付きません!担降りというものを経験したことがなかったのですごく怖くてあんなに頭の中でぐるぐるぐるぐる考えていたのに、その時は急に来てじゃんぷコンで濱ちゃんをひとめ見た瞬間に、今日!今!この瞬間に!濱ちゃんに降りる!って即決でした。実は降りるタイミングをうかがってたので本当はもうちょっと後にしようかなーと考えてたんですが、あの瞬間はそんなの頭の隅にもなかったのできっとあれが一番いいタンミングだったんだろうなあと思います。いつも濱ちゃんはかっこいいけど、じゃんぷコンの濱ちゃんがイケすぎたからしょうがない><!もちろん今もこれからもぴーちゃんは大好きだし、にゅーすもひろきもえいとも今まで好きだった人たちはずっと大好きです!これは絶対に変わらない。これからも変わらず必死なわたしが見れると思いますw順番は変わってしまったけどこれからも好きなものは好きと自信を持って言いたいです!好きで大好きで何してもかわいくて何してもかっこよくてそんな濱ちゃんをこれからも全力で応援して行きたいと思います!大好きな人がいて、仲良くしてくれてるお友達がいて、いま本当にしあわせ!!

降りた日から一ヶ月ここに来なかったのは、しょうじき自分の居場所がわからなくなりここに来れませんでした。書きたいことはいっぱいあったんだけど、本当にここに書いていいものなのか自分でもよくわからなくなって…。idに使っているTuluriraはJr時代にぴーがメインで歌ってるわたしの大好きな曲で思い入れもあるので、このままここに残るか新しくスタートするか悩みました。お友達はぴー担のわたしがいて今のわたしがいるからそのままでいいと言ってくれたんだけど、ここにいるとどうしてもぴーちゃんの顔がちらついて書けない自分がいたので、思い切って新しくお引越しすることにしました。もうここが更新されることはないとは思いますが、自分のためにもここは残しておくつもりです。新しいidはid:s_njですのでよかったら移動お願いします。これからはそこでつぶやいて行きます。
あまり更新は出来ませんでしたが、はてなに来て、ここで出会った方もたくさんいて、本当に楽しかったです。新しいところでは関ジュのことが主になるとは思いますが、どうぞ変わらず仲良くして下さると嬉しいです。短い間でしたがありがとうございました!また次の場所でもよろしくお願いします!