春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬

今回メモを持ち込まなかったのでコン後に携帯に書き殴ったものとセトリ見ながら改めて思い出した記憶が元なのでたいしたことは書いてないのですが、一応セトリに習って書いてます。



UME強引オン!
わっつごーいんしながら濱ちゃん探してたらいなーい><まあ順番に出てくるだろうとうえすと堪能。ゆまたんキラッキラ!

No Control/影西

DAYBREAK/京男

RESCUE/リトギャン

season/ビッギャン

無限の羽/ジュニボ
この曲好きー!この時点で天野がいないことに気付いてパニック><天ちゃん正月もいなかったしやっぱり…><。*1

ジゴロイズム/ウエス
ジゴロは重岡先輩を見る曲です!サビの振りをするシゲが大好き!

ロマンティック
えええええええ!全員いないのにロマンティック。゜(゜´Д`゜)゜。濱ちゃんいないのにロマンティック。゜(゜´Д`゜)゜。一瞬廃人になる…。誰を指差せばいいの…。まとちゃんかな…。

NYC
スカイハーイ!平成っていいね!

Dial Up
ピポパ鳴った習慣に沸いた!やっぱり神ちゃんのフェイクがなきゃ始まらないよおお!ラップ歌う流星がイケすぎてツライ。神ちゃんズボンの片足捲くってたのはこの辺ですか?脛毛ヲチしてたわたし^^

I can catch the moon
夏はこれで締めたので一瞬もう終わりなのかと思って混乱した><うえすとのターンが終わりなのね。ずっと最後の歌詞がわからなかったんだけどやっとスッキリ。

感じるままにYOU&I/ビッギャン・影西
椅子使いいいいい!誰見たらいいかよくわからなくてとりあえずゆっくん見てた。

Carnival☆ガンニバル/リトギャン
これ大好きー!

無責任ヒーロー/影西
お花見でジャジャジャンジャジャジャンジャジャジャジャジャジャンの金内くんが面白いと聞いてからはずっと金内くんを見てましたwおもしろすぎるwwww

みはり/京男
千崎がイケメーン!平野くんは勝手に目に入ってくるから卑怯です。

Here I am/京男
これはひたすらまとちゃんを見る曲です。扇さばきも美しい真鳥!!!一旦はけてまた戻ってきてダンス。最後の武富士ポーズも美しいよ真鳥!!!!!

孤独なSoldier/ゆまたん
ソルジャー初めて聞いた!ゆまたん声キレイだねー。ゆまたんはキラキラで華があって一見ツンと見えるけど可愛くて本当にアイドル向きだよなあ。何かじたんを感じるw

蒼い季節/ウエス
おいおいおいおいバドボべてがいないよー!ってちょっと泣いた。夏よカムバック…。スーツで帽子…。この辺で30分くらい低めが出てないことに気付く(@初回)

Veteran
SOS(28日)
やっとべてキター!SOS好きー*><*全然記憶にないんだけどあの羽は持ってましたか?振りするのに夢中で覚えてないけど持ってなかったよね?

(29日)
29日はイントロだげSOSで蝶に変わりましたなぜ?Vとべては合うので好きだけどせっかくオリジナル出来たんだからSOSのまんまでいいのになあ。後の曲も全部カバーなんだし。

Explosion
アスピリンに持ってかれてそれの印象しかありません!!だって何回も言うんだもん!文ちゃんは歌が煽りに夢中で歌をちゃんと歌ってくれませんwオーラスで政氏がいきなりyo!yo!yo!Vで始まるVeteranです!とか言い出してしぬほど笑ったwww

BOYS
Stay Gold
ぼーいずが出て来た瞬間鳥肌が止まらなかった!この二人が本当に好きだと改めて思いました。そのままC&Rが始まってもう本当に楽しくて会場の盛り上がりもすごくてぼーいずは愛されてるなと涙が出そうになりました。完璧は大智と比べて濱ちゃんのほぉーおは何か気が抜けるwステゴのイントロ流れてからのSAY!BOYS!(BOYS!)手を伸ばせ!の流れがネ申すぎて更に鳥肌!今思い出すだけでも泣きそうなくらいこの瞬間が好き><。曲が始まってからも会場が一体となって振りしてない人いるの?ってくらい揃ってて綺麗でした。ステゴ聴くと元気になれる!自然に笑顔になれる!初回は唯一のアリーナ(下手側)だったんだけど濱トロが上手側で残念><でも大ちゃんかっこよかったからいいよ!バクステで大サビ。

Battle
ニコンで初めて聴いてからバトル大好きー!未だに最初のラップが早すぎて歌えないけど><大智が上手で濱ちゃんが下手。濱ちゃんの方にまとちゃんが付いてたのでなんて俺得ってそっちばっかりみてました^^濱ちゃんとまとちゃんと両方一緒に視界に入れれるなんてしあわせすぎるだろ!イチコさんから聞いて気付いたけど、会場が赤と青に分かれててかっこよかった!大智の腰がすごすぎて毎回そこに食いつきました><あの腰やばすぎだし><冬よりパワーアップしてるんだけどうううう><何なのあの平成><ずるい…!

B.A.D
コワレソウ
コワレソウ久しぶりに聴いたのですごく新鮮な気持ちで見れた!あきとと淳太って少女漫画に出てきそうとかひたすら思ってたとか内緒^^

V.I.P
べいべべいべまいぶいあいぴーしゃんぱんごーるどにそまれ♪初めて聴いたんだけどみんなが何でこんなにVIPに嵌るかやっとわかりました!これネ申曲すぎるだろ!ちょうちょうたのしくてあと100回くらい見たい!もうずっとまとちゃんを追っかけてたんだけどキャワすぎてしんだ*><*乾杯とか最強すぎるんだけど!スタ3回とも上手側だったので真鳥の乾杯見やすくて良かったです。低めのターンが楽しすぎてこのへんでもうちょっと疲れてたw

悪魔な恋
ゆまたんのもとに代わる代わる集まるみんな。淳太とゆまたん並ぶとキラキラ王子すぎてなんかあきとが不憫になってきた…いやあきともかっこいいんだけど。オーラスで濱大が二人してニヤニヤしながら顔引っ付けて歌ってたのでここで本当にしんだ。あの映像はばっちり記憶したのでいつでも思い出せるお(^ω^)ゆまたんになりたいいいいいい><あきとと大智が楽しそうに&自慢げにフェイク合戦してたのも楽しかったです。初回は淳太だけだったのにだんだん人数が増えて下手の薫太とウエスト3人*2もひらひらしてたのがキャワでした。

勇気100%
新しい振りに戸惑いつつもこの振りが可愛いんだよねー!全ステージに渡りメインステで濱文がイチャコラしてたのでだんだんイラッとしてきました`´#外周回れし!何か殴ったり撃ったり*3寸劇もしてました。まあ2人ともめっちゃ楽しそうだったからいいけどね^^#

MC
【28日1部】J学園の濱ちゃんの役は下駄箱に住んでる卒業生wwwあほすきが外からも見れることを初めて知る!*4じゃんぷ@京セラに関ジュでまーす。
【28日2部】ゆまたんのハイチュウCM再現!あきとと大智で忍たまガチャガチャwべてはじゃんぷ付かずに横ちゃん回ります!丸ちゃん来た!丸ちゃんは濱ちゃんみたいなもんwひたすら宣伝!テレフォンショッピング風w宣伝したものはゆまたんにあげるw
【29日1部】ゆまたんとシゲの千崎イジリwゆまたんの「千崎君が19歳やんか?」に激しく萌えた*><*ゆまたん「ゴリラにしたら何ゴリゴリ?」千崎「5ゴリゴリ」誰か「濱ちゃんは何ヒヒーン?」wwwwぺーたんはぴー担。ぴーコンのスノエクの話する大智。*5
【29日2部】濱ちゃんのTシャツの英文はジーニアスwベガスでのTシャツはクレイジーw濱ちゃんは最近『っ』を覚えたw片仮名は今勉強中wガブリエルシャネルのお話。J学園の菊と大田くんはキャラが違う。ジャニヲタな龍規wお願いだからジャニタレはジャニヲタとか担当とか言わないでwww大智のあほすき録画作戦w*6\おはぎは世界を/\救う/ \じゅんじゅんに/\きゅんきゅん/ \ちょきちょき/\ちゅき/ \いらっしゃいませ〜/\薫太様〜/ 7月はフライングがしたいしんぺーたん。でもぺーたんだけワイヤーなしw今回だけ龍規の低めイラスト付き風船wあんまり覚えてないけど濱ちゃんは人参www菊は筋肉マンみたいw龍規のイラストかわいすぎwww

大喜利
【28日1部】告白:ゆまたんと付き合ったらハイチュウくれるらしい><*7ちょきちょきちゅき(@しんぺーたん)!自分と付き合ったらこんな特典が:濱ちゃんと付き合ったら毎日がスペシャル(歌付きw)!
【28日2部】お母さんに一言:康二ママはタイマッサージ出来るのにプラッチック工場で働いてる。丸ちゃんは拓弥と丈のコラボ。いざなうの替え歌:竜田くんは京都銀行ネタwべてはお風呂ネタw楽屋ではバカウケだったみたいですw
【29日1部】ファンに言われたいこと:キャー(@シゲ)!昭和の男って素敵(@マーシー)!塚ちゃんに似てる悟空w丸の乾杯はからあげw告白の言葉:小瀧の回答(忘れた)を薫太も言わされるw恋愛マスター小瀧w
【29日2部】メンバーに一言:シゲへニャンニャンガオー(@しんぺーたん)!うえすとの聞きながら思ってたんだけどうえすとってのは6人でゆまたんとは別なの?わたしはゆまたん含めて7人でうえすとだと思ってるんだけど…!だって平成セブンうえすとなわけだし。ヒーローの決め台詞:ぜろいちにーぜろさんさんさんのきゅーれいろくー(@あきと)wミスドのCM(@大智)wBabunマン(@菊)w最後に柳沢しんご*8登場www大喜利の時に新垣くんが大橋くんをあすなろ抱きしててきゅん死にしました(*´Д`*)身長差とか後ろから回した腕とかピッタリすぎて萌えた*><*ふたりまとめてお持ち帰りしたい…!

Beautiful未来
これは夏の影響もあって室三兄弟の曲だと思ってるwだから基本龍規を見ちゃう。間奏で関西!(関西!)ジュニア!(ジュニア!)がないと物足りないなーと思ってたらオーラスでやってくれて嬉しかったなー。大喜利時のボールはここで投げてました。ぼーいずは衣装替えのため最初はけて途中で帰ってくるよ。

さよなら〜二人の空〜/ぼーいず
1番と2番をうまいこと繋げて短くしてました。さよなら大好きだけどセンステぐるぐるで歌う曲じゃない気が…。なんでこの2人の歌声はこんなに合うんだろ。二人とも歌上手いけど合わさると更に綺麗なんだよねー。しかも歌い分けもちゃんと出来る。なんでこんな切ない声出せるの…。

やめないで、PURE/べて
ごめんなさいこれもまとちゃんロックオンでした。頭持ってくるまとちゃんがツボ!やっぱり真鳥だけ振りが違うように見えるのってフィルターかかってるからですよね…^^

アイシテル/バド
フラメンコ調な曲?お花見でも話題だったけどtornみたいだった!この曲行くまでの曲どっかで聴いたことあるんだけどロメオかなー?情熱的な感じでかっこよかったよー!

shelter/ビッギャン
ビッギャンのシェルターとか鉄板すぎてつらい><

I・ZA・NA・I・ZU・KI/ジュニボ
オロミのイントロから誘い!まさかまとちゃんが誘い歌ってるなんて!これ博貴の時のアレンジかなー?好きな人と好きな人がコラボしたらしあわせに決まってるし!

Will be Alright/康二
ワンフレーズだけ

君は泣いてツヨクなる/影西
これも金内くんばっかり見てた。君ツヨはリアタイでずっと見てて大好きだったので振りも完璧だぜ^^

ともだち/京男・影西
これはいつかのレンジャーでりょうが歌ってた曲ですね。と思ってメールの歌詞フォルダ漁ったら歌詞出て来た。リフターに千崎でそのリフターにぶらんこ付けて康二。まさか城ホでぶらんこ見れるとはってビックリしたけど、そういやテゴマスもブランコで移動してたな…^^でもリフターにブランコ付けるって発想にはビックリ。

Happy birthday to you!!/ウエス
曲の前に毎回同じ手紙を読むんだけど正直これいらない^^うえすとの楽曲担なのでこの曲も初めて聴いたけど大好き!サビの透き通った声が綺麗!わたしの誕生日の6月生まれの君は雨がよく似合うそうです^^雨嫌いだけど^^アリーナトロッコで風船割ってたんだけど花道横だったのでゲットできませんでした。新垣くんとしんぺーたんが大きいクラッカー鳴らしてたのがちょうちょうキャワでした*><*

ジゴロイズム/ウエス
もっかいジゴロキター!また重岡先輩見てました。でも最後のジャンプが見たいので最後はしんぺたん見る(*´∀`)

ずっとありがとう/ウエス
タンバリーン!シャンシャン踊るうえすとがキャワッキャワでした!この辺でうえすとのメンカラーを認識した^^

BIG GAME/低めのJUMP(バドボべて)
イントロ流れた瞬間鳥肌ー!!!!こんな大きい会場でビグゲが見れるなんて!10人を乗せたセリが上がって来たの見ただけで即倒しそうでした><オーラスはみんなで輪になって腕突き上げててリアルに涙出た><。この10人に不可能はない!きっと長くはないだろうこの10人の時代をしっかり目に焼き付けておかないと!って必死になった。しかも新衣装だしー!ぼーいずは青で濱ちゃんは肩にフェレット飼ってて大ちゃんはフード付きだったよ。大ちゃん青い衣装似合うね!ステージ見るのに必死で歌詞なんてほとんど見てなかったけど、お・お・お・おっと!だけは確認したwメインステからセンステ使い。ステージいっぱいに動き回っててちょうかっこよかった!引き上げてもらうために両腕上げてスタンバってる濱ちゃんが面白かったよwだって準備早すぎwバク宙もちょうちょうかっこよかった><濱ちゃんしか見てなかったから確かじゃないけど飛んだ4人は龍規と龍太とあきとかな?もう本当にかっこいい!こんなかっこいい人たち見たことないよ><。

Blow out
ビッグゲームのテンションのままぶろうあうととか更にテンション上がるんだけど!バクステでぼーいず集まってラップでした。大智のラップが大好き!でもぶろうあうとのラップ何言ってるかまったくわかんない><歌詞出ないから確認も出来ないしねー。

Esper
夏に回せ回せ言われたので回すのがデフォかと思ってたら違うんですね^^夏ぶりのエイパー楽しかったです!

鼓動
ラストが鼓動かー。ユニごとにまとまって歌ってました。たふうぃーずの時、大サビの前に死んだトシローが出てきて大泣きしたのでそれ思い出して泣きそうでした^^確かゆわくんがバイオリン弾いてた。

挨拶
顔と名前が一致しない子がいるのでバドボべてうえすと以外も一人ずつ紹介して欲しい。苗字だけでもいいからさ…。オーラスでなぜか濱ちゃんが心がパーンしてたよさすが丸担^^

アンコール
UME強引オン!
わーいみんなでわっつごーいん!振りちょうたのしい!全力でやったら腕が痛くなったよwこのへんもずっとメインステで濱文劇場が繰り広げられてたはず。別に濱文でもいいからとりあえず外周まわれし!大事なことだから何回も言うよ!

ロマンティック
やったー!ロマンテックきたー!良かったー!濱ちゃんとロマンティック出来るー!もちろん君に!は全部濱ちゃんにしたけど全部遠かったよね^^でも楽しかったー!C&R大好き*><*みんなが担当探すのに夢中で指差す位置がみんなバラバラでそんなこと考えるだけできゅんきゅんする><濱ちゃんもぼーいずも低めもみんなみんな好きだけどやっぱり今の関ジュって括りってたまらないよね!

挨拶
俺たちが関西ジュニア!で締め。淳太のせいでロマンティックの最後にバイバイ♪またね♪って歌う癖が付いてしまったんだけどwww

ダブルアンコール
勇気100%
多分この時だったと思うんだけど大智がバクステにいる濱ちゃんめがけて*9全力疾走してきて階段ですっ転んでましたwめっちゃ笑ったw完璧なズッコケだったwまとちゃんがいつも通り素晴らしいファンサをしていたので釘付けでした。ちなみに振り付け忘れないように動画振り付け見たけど、関ジュコンではサビ以外もしてたっけな?大満足で終われて楽しかったです!また7月に!

*1:バッケスがいないのはだいぶ後に気付いた><。

*2:小瀧とあと2人失念><

*3:ビッグゲームみたいな

*4:衝撃!バイト辞めたら絶対見に行く!

*5:ありがとう大ちゃん

*6:でも大智の言うとおりあほすき見たい人いたら喜んで定期便届けるのに!と思ってた

*7:これ次のお題の方が良かったんじゃ…

*8:あきと

*9:これは予測だけど、多分^^きっと^^絶対^^大智なら^^