2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS@2009.10.20.1部/梅芸

久しぶりにドリボに行って来ました。人生で2回目のドリボです。初めて行ったのが2006.01.20(帝劇)らしいのでめちゃくちゃ久しぶりですね。この時はカツン×エイトで亮と仁が後から合流した時だっけな?相方に見せてもらったドリボDVDで寝てしまったので微妙だった…

マイガール

地味にリアルタイムで見てます。まったりゆっくりな感じ。コハルちゃんが可愛すぎて悶えるううう><* まじであの子天使だし!このドラマは相葉ちゃんのお部屋とコハルちゃんのかわいさに萌えるドラマですね。ヒナちゃんの保育士さんには未だに慣れません^…

Mステ

まずタモステの前に初めて知ったんだけどキスマイのツアー名って「Kis-My-Ftに逢えるde Show」なんだってね!なんでそこにⅡがないの?本当に素朴な疑問なんだけどねえNANDE NANDE? 何歌うんだろーって期待してたんだけどうーんいまいち?基本的にはキスマイ…

あほ!すき!

つなビィにも書いたけど今日のまとめはややウエッティーな濱ちゃんと恋空をオススメする濱ちゃんです。今日の濱ちゃんのスタイリングはいまいちだったなあ。それに比べてむーちゃん*1はいつもアレンジがかっこいい!確か大智って先週ヘルメ卒業してなかった…

ろめす

番宣もぼんやり追いかけたけどさほど興味もなく、番宣の国仲涼子が綺麗だったなー程度で見たのですがとても面白かったです。肝心のROMESが想像よりしょぼくてビックリだけどテロップの入れ方とか映像とかお洒落なドラマっぽくて良かった。スタジオパークで見…

それが何よりも ほしい物だって気付いてく

数日経っても_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!出来るくらいには湧いてます^^現実世界では苛々することも鬱ることも多いのですが、深く考える前にひとつ深呼吸してちょっとぴーさんとにゅーすDVDのこと考えるだけで顔がふにゃんふにゃん*1なんだぜ^^ 毎日ぴーさ…