2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど

OTK

今日は久しぶりに相方と遊んできました。 ヲタカラ行くぞー!ってことでいつものシダックスへ。 今回こそは喋らず歌うはずだったのに結局ちゃんと歌ったのはちいが真夜中のシャドーボーイ歌っただけだよ。 BGMとしてハピバとGAMEofLOVEとPushOn!は流したけど…

甘くて酸っぱいとこ 残しておいて

OTK

今日は同担ちゃんがうちに来ました。映画クロサギ見に行ったぶりに会ったから半年以上かあ。 積もる話を聞きながら、わたし半年間なにしてたっけと一瞬タイムリープしてしまったwよく考えたらなにもしてなかったんだけど。 DVD見ながらごろごろしたよ。クロサギメ…

君が好きだ 君が好きだ好きだ

じたんが日記でいいことを言ってくれました。 疲れも溜まっていたせいかちょっとだけ涙が出ました。 じぶんがヲタクな理由がわかった気がした。じぶんがなぜこの人を好きなのかわかった気がした。 じたんもずいぶん変わったなあ。すごく丸くなったし人間らし…

せれぶこん

にゅーすうぃんたーぱーてぃーだいあもんど なんてふざけた名前のツアーがとうとう明日から始まりますね。 DIAMONDってwww どうせにゅーすのことだから、コンサート=パーティ=セレブ=ダイヤって感じなんだろうなあ^^ 高学歴ユニ売りしてるわりには単純でこれぞちい…

流星の絆1

自分の為に自己満実況あげてみます。 長くなるから畳むよ!

かわいそう村の村長

今日は久しぶりにテレビフルコースです。 タモステ→ギラギラ→流星→イケパラSP(録画) 最近撮っても見ないことが多いし露出にも追いついてなかったから久しぶりのテレビはやっぱりおもしろいね。タモステはじゃんぷさんかっこよかった!若いからかダンスにキレ…

Change

『☆♯%@※…』という名前で始めてまだ間もないブログですが、今日から Party Time という名前にしようと思います。 誰にも教えてないから『☆♯%@※…』タイトルなんて誰も見たことないと思うんだけどね。 今更ながらに気付いてしまったんだけど、実は彼が歌の…

かけだした君の背中が 消えた梅田駅

今日はYと遊んだよー。 お昼に梅田で待ち合わせしたのになんと同じ電車同じ車両にいて待ち合わせした意味ないってね。 まあ同じ路線だし改札に近い車両選んだら必然的に会うよねw 映画のチケットを買いに旧ナビオ(現メンズ館)のTOHOへ。 レディーズディのせ…

大地いただきます(@バーモント)

今日はバイトの休憩(3時間)中にAとランチしてきました。 天満橋か北浜か本町辺り(自転車で行ったから位置がわからないorz)にあるカレー屋さんで店名も失念。 一部では有名なお店みたいで結構並んでたよ。 ちい達も15分くらい並んで席着いてからも食べるまで4…

休日の過ごし方

念願の美容室に行って参りました。 ううう久しぶりすぎて怒られる><って行ったら案の定怒らりたw プリンすぎるし痛んでるしヒドイって言われたお(´・ω・`) そのとぉーりだぁー!(@コトブル黒田先生) チュル毛が半端ないので縮毛矯正とカットしてもらいまし…