ぱしふぃっく実況 Disc- 1

コンサート本編



【うぃぃぃぃぃぃく】
・この登場ポップアップとばっかり思ってたから歌始まってもにゅーすどこー?状態だったw
・りょーこの衣装似合いすぎ!
・音外しすぎだよまっすー^^
・どーゆーこと♪がキャワすぎるますりょ
・ジャンジャンジャンジャーン「と・べ!」
・繰り返しの〜♪の腕組みおっとこまえ
・ラフラフ(はぁと)

【浜天使】
・君に〜♪で出遅れるしげあき
・けーちゃんの後ろで団子ぴょんぴょんするキャワな集団
・花火!
・ジャンピングりょー

【希望】
・希望のダンスキャワすぎるううう!
・こやぴのわけ・あっ・てハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ ン!!!!!
・声が君をよんでる♪の降りがキャワな年下組
・レッツゴーしげあきw
・走れええええの地団駄しげあきw
・君にさぁっちぃぃぃぃあれぇーの首振りりょーちゃん(ぃぃぃぃ部分)
・ドゥーザベーストのまっすーキャワ

【ちぇんじ】
・退屈な毎日♪の自担がっごい゛い゛い゛い゛い゛
・握りしめたこの手にある♪のてごりょー
・どんなー♪で見つめ合うてごりょー
・りょーに避けられるしげあきw
・ドーンと♪のしげあきw

【ゴメジュリ】
・ぴーさんかっこいいいいい!
・やっぱり海老より窓がいい…
・でも五関さんいけめえええん!
・五関さんえっろぉぉぉ!
・高速移動wwwwwwwww
・ふんすーい!!!
・満たされない♪の腰!
・ごせきさまああああああああ!!!!!!!
・結論、噴水とぴーのコラボレーションは世界一w

【愛股】
・にゅーすかっけーよにゅーす!!!
・目つぶってる方がかっこいいよイラン人^^
・いや、マジでかっこいいよ
・しげあきwww
・引き寄せてしげあきwww
・あぁ自担かっけーよ自担
・リズム♪の前のタンタンかっこいい!
・あいつなんて♪のしげあきの顔w
・やっぱりしげあきの巻きが弱い気がする
・服を捨てて♪のりょぴますがかっこよすぎるっっ!
・左手でジャケット掴めてないしげあきw
・非常口ぃぃwww
・たけうちかっけえええ!
・みんなが真ん中に集まってくんのかっこいいいいい!
・愛股好きだー!
・りょーのダンスが好きだー!りょーの腰使いが好きだー!(何か卑猥w)

【ダンス】
・しゃがむタイミング早いよぴーさん
・テンポ遅れてるよぴーさん
・てんちなりょーたむ
・ぴーさんウインク流行ってんの?
・確かまっすーここでライト当たらなかったんだよね。

【食味vsデビオア】
・自担かっけーよ自担
・体これくらいが一番いいなあ
・りょーダンスかっけー!
・窓かっこいいっ!窓すげー!窓ありがとー!いつもにゅーすについてくれて!これからもバックは窓さんでお願いします!
・赤チーム派ノシ
・汗か油かしげあきw
・あぁ対決かっこよすぎて死ねる
・いーまショックミーデビオアエンジェル(はぁと)
・えっきべーん

プラハ
・ハーツハーツハーツハーツ
・かむばっくくさのー。゜(゜´Д`゜)゜。あのフェイクがないとプラハじゃねええ!
・まどさんかるーい
・重役出勤な武内様
・元祖Jスポの武内様
・そんな竹内様を従えセンターでくねくね踊るこやま
・強く抱きしめたい♪で集まるまどさん
・えろらっぷ
・ハーツハーツハーツハーツ

【なんとかなるさ】
・まっすーキャワ
・ウロコみたいなマスコレ
・振りキャワすぎるううう!
・京ズってぴーさんが好きなんだっけ?

【はぴみゅ】
・おっぺけ王子
・モヒカンに似合わない王冠
・名古屋で隣になった厚紙王冠のピューラーを思い出させるはぴみゅ
・しげあき皺!皺!
・ガヤ様センター分けじゃねえええ!
・宮田はいつでも宮田でした^^

【DREAMS】
・目の前ににゅーすがいるー
・大丈夫だから信じて待ってろー
・珍しくらーぶなこやぎど

【星目】
・やっぱりこの曲は色々つらい
・でも振りがあって良かったなぁ
・ペンラ綺麗だなあ
・君がいでえー
・僕は生まれ変わった♪のぴー声が好きな鼻声担
・愛の力の〜♪のりょーがかっけー
・流れるようなしげあきの降り
・降りられないまっすー

【フィエスタ】
・まだまだ降りられないまっすー
・戸惑い笑う麺
・まっすーを待って上げる心優しいりょーたむ
・淫らにキスんあ(はぁと)

【なんでなんで】
・イヒなりょー
NEWS ZERO
・しょーちゃんとケンケンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・はしゃぐにのなだめるぴーさん
・いーとーまきまき
・めっちゃ揺れたでー
・しげあきwww

【サヤエン】
・やっぱりサヤエンは踊らないと!
・しげあきwww
・しげあきwww

【NEWSニッポン】
・りょーの目がすごく綺麗でした。
・りょー声高い
・方角を確認するにゅーすハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ ン!!!!!
・とぅーのーすキャワすぎるううう!

【雪急行】
・永遠色〜ナガレボシ〜スノエクの流れ最強!
・仲良してごりょー
・仲良しりょーぴー
・愛してると♪の手上げるてごりんw
・スノエクのラップ担集まれえええ!
・ラップかっこよすぎる!
・ぴーさん中心に移動するこのフォーメーションが好き!

【キッス】
・てごますではキッスと砂時計が一番好きー!
・歌うめえええ
・ノリノリりょーたむ
・演技派りょーたむ
・熱唱りょーたむ

【セニョ】
・ノリノリりょーたむ2
・らーぶなりょーぴ

【アミーゴ】
・あれー?あれれれー?
・コラボ強すぎるううう!
・ありがとうアミーゴ!
・死ねる!

【ズッコケ】
・全力でノるにゅーす担だいしてる
・確実に盛り上がるズッコケすげー
・這いつくばってこーぜ!なまっすーキャワwww

チラリズム
・やっぱりチラリズムはこの衣装じゃないと
・どうしてもりょーぴが気になる自分
・ノリノリりょーたむ3
・りょーきめえええ
・しげあきのデコ皺www
・りょーたむキャワすぎるよりょーたむ
・睨むなw

【愛なんて】
・この冒頭の喋りイラネ('A`)
・ビックリするくらいピントの合ってないフミキュンw
・てごりんシャウトしてるよおお
・KENTO ON STAGE

【黄身】
・衣装orz
・ここははだけぎみの着物だろううう!
・てごりんがワッキー(@ペナルティ)のネタしてるようにしか見えないw
・声を大にして言いますが、私にしきどくんの腰使い胸使いが好きです!
・あ゛ー!にゅーすかっけーなあ!

【暗号】
・全身真っ赤www
・さすが中二
・そーすけ見てたからか幼く見える
・ドーム紺当時髪型やだとかビズわるーって言われてたけどちいは最強だと思うよ
・羽舞う辺りからの映像かっこいい!
・羽越しのりょーかっこいい

【ばいぶれーしょん】
・あと3曲で終わるっていうのに今更紹介ラップw
・ヲイ中坊!何言ってっか分かんねーよ!
・前世は豚です
・何回やってもセイまっすーが下手すぎるorz
・しげあき使って大騒ぎそれはみんなが愛しているからね
・まっすー作のラップが一番好きー!
・℃Sですペロwwwwww
サクラップktkr
・紹介しますよこの手越がw
・ぴーさんのは個人的な私信です。ぴー自重
・歌詞がちっげえええ!

【紅く】
・ドーン!な親子
・ごろにゃんwww
・確信犯なアイーン
・りょー髪の毛浮いてきてるよ
・実況で大人気だったエビバディセイォゥィェwwwwwwwww
・(´д`・)ォゥィェ自重www

【きらめき】
・目見開くなw
・笑顔のりょーたむハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ ン!!!!!

【チェリッシュ】
・ぴーさんのロックオンピース
・近づいて♪のあと可愛い人たちが左に3人いるんですがwww
・噴水綺麗!
・ピンクの噴水壮大!
・こやますはいつでもチョンチョン
・メインステの噴水!!!
・鳥肌!!!
・まさかこんなところにまで噴水があるなんて!
・1日目は半分チョロチョロで半分勢いよくて調子悪そうだったよ
・そろそろ自担のマニュアル挨拶秋田w
・電車乗り継ぐ前にチケ鳥と言うちょう難関があるんだよぴーさん(ドームは楽々)
・噴水越しのにゅーす最強!
・ありがとうにゅーす!