ぱしふぃっく実況 Disc- 2

アンコ〜とMC



‘餡子’
【天辺】
・ぴーさん何枚着てんだよ
・サインボール投げる前に行くよー!ってわざわざ言ってくれるぴーさん
・ウォウォウォウォーと言うよりはフォフォフォフォーって口なりょー

【うぃぃぃぃぃぃく】
・脱ぎまーす!イェイ(oゝω・´)b
・〜かも!
・イヤモニの機械が落ちそうになるぴーさん
・みんなのことを愛しすぎています(はぁと)
・まだ押すか紙コップw
・左右にぴょんぴょんするりょー
・ぴーさん脇らへんの筋肉スガー!
・いつの間に脱いだんだよりょーたむ
・検証の結果てごソロパートでTシャツ飛んでました
・で、またどこからか着るりょーたむ
・まっすーのブンブンブンお手振りキャワァァァァ

【紹介】
・大滋郎とアクンかっけー
・ヨディー顔でかくね?
・窓は一人ずつ紹介すべき!
・窓にはありったけの敬意を表すべき!
・ニカ=カメ
・玉森のトップの髪w
・宮田はいつでも宮田でした。
・ヲイ小山!五関先輩を呼び捨てにすんな!五関くんだろ!
・せーののまっすー(はぁと)
・みんなばいばーい(´д`・)ノシ
・まだまだオーレィ押しなてごりん

“W餡子”
【希望】
・ありがとうほんまに
・夢を目指す♪のぴーさんかっこいいいい!
・ハレルヤチャンス

・翔くんのノリ方www
・歌うことを諦めるりょーたむ
・驚くてごりん
・翔くんのステップwwwwww
流星の絆
・便座便座便座
・ニノにマイク渡すが断られるりょー
・でも結局マイク持ってるニノ
ハケる時も全力なあらち(はぁと)
・あーりがとうございまぁーす

【ナミダ】
・一人パニックなりょーたむ
・次はしげあきとらーぶなりょーたむ
・久々のこやぴー
・ぴーさん引っ付きすぎw
・ぴーさん自由すぎるwww
・太陽のジャンナミダー♪が好きなりょーたむ
・りょーたむおうちゃくすんな`´
・乗り方おかしいからwww
・9日の餡子ナミダは半裸のりょんがメインステで一人でやけにニヤニヤクネクネしながら踊ってたんだよwwww
・エロいとでも思ってんのか中坊がと思いながらヲチしてあげました^^
・ちなみに太陽のジャンナミダー♪だけはちょおキレがあったw
・もう一回コールはお約束(はぁと)
・でもこんなにゆっくりなコールは初めてw

【夢の数だけ愛が生まれる】
・オーバーリアクションなりょー
・仲良してごりょー
・内亮のこのパートが一番好き!!
・口パクで話すてごりょー
・帰る場所はココだよーなまっすー
・てごりんのバイバイ子猫ちゃーん(はぁと)は9日だっけな?

【ED】
・間奏のダンス好き!
・これMC合間に歌うんだけど、9日はもーっとgdgdだからね
・立ち位置覚えてないわダンス覚えてないわでみんなソワソワキョロキョロしながら踊ってたよw
・リアルにりょーがぴーはここ!って感じに指示してたwさすがりょーたむw
・兎に角言いたいことは、なぜこんなにも小さいのかw
・ぱしふぃっくもっと小さくてもいいんだよw
・そんなに主張しなくていいよw
・ネバエンのベスフレ式でいいんだよJEタソ

【MC】
・てごりん「あ゛ら゛じの〜」www
・サクショウの乳首www
・ボールまだ残ったまんまなぴーさん
・なんでなんでなんでー?
・本当に二人の盛り上がりは異常でしたw
月月火水木金金www
・りょーにしごあき、ぴーにぴーうちわ
・NEWS担なにのみやかずなりくん
・飾られるぴーうちわ
・りょーのズボンにinなしげうちわwww
・肩チッス!
・あらちでは普通w
・ともちゃんとギリまっすーwww
・やっとボールを転がすぴーさん
・にゃおす
・しげうちわも飾るりょー
・ポップアップ増田
・あらちこええええ
・にのの帽子が浮いていた(ぴー談)
・パーマとの兼ね合いw兼ね合いってw
・ちゃんと歌詞覚えてよけーちゃん
・まっすーのお風呂は普段39℃
・だけどぅ(はぁと)
・40℃でのぼせたぁー?
・スタッカート手越
・てごりんは王子様キャラ(@エロ王子)
・オッペケ王子
・「ほんまやでー」がキャワなりょーたむ
・誘ったのに集まらないにゅーすさん(さすが!)
・ペットボトル回し
・うふふふふなりょー
・ちょっとえっちな話
・まだ年頃でまだ思春期なりょん
・思春期ユニ=NEWS
・まずかったの`´
・えええええ!そこで終わらすかあああああ!