せれぶこん

にゅーすうぃんたーぱーてぃーだいあもんど
なんてふざけた名前のツアーがとうとう明日から始まりますね。
DIAMONDってwww
どうせにゅーすのことだから、コンサート=パーティ=セレブ=ダイヤって感じなんだろうなあ^^
高学歴ユニ売りしてるわりには単純でこれぞちいの愛すべきにゅーす(はぁと)
かつてないくらいにメンバーの気合の入ったツアーなのでどうしても期待してしまうんですが、自分たちでハードル上げるだけ上げちゃった感も否めない><
でも今年は個々に色んなコンを見に行ってるっぽいので、自分たちの改善点に気付いたり、他ユニのいいところを吸収して素敵なコンサート(Party)にして頂きたいなあと思います。
とりあえず、どんだけいいコンサートでもMCで悪魔の箱を持ち出した時点で最悪のコンになるのでにゅーすの皆さんは心しておくように^^
もちろんもうあんな箱ぶっ潰してくれたよね?しげあきかどったん辺りが(批判聞いて)壊してくれたよね?
信じてるよ、ね、にゅーす(はぁと)
今回はあの自担がやっとりーだーらしく動いてくれたみたいなので個人的にもすっごく楽しみです。
さらにてごりんがカップリング歌いたいとまで言ってくれたみたいで、にゅーすがやっとヲタクの求めるものに気付いてくれたんですかね!
メンバーはもちろん、にゅーす担の皆さんが心から楽しかったーと思えるツアーになればいいなあ。


そんなNEWS Partyですが、ちいは東京と大阪に参加予定です。
まだ当落が始まってないのであくまでも予定なのが悲しいですが…。
追加もちょこちょこ出たみたいで京セラに追加が出たのにはビックリ!初京セラだから皆張り切ったのかなあ?
京セラは保険もかけず2公演しか申し込んでないうえに追加申し込みもないので3days出来ない!
でも追加公演行きたいので探してみようと思います。
妹(ジャニpgrだったのににしきどスキーになった)に連絡してみたらひとつ返事で行きたい!とのことだったので妹を連れてってあげようと計画中。
一回行ってみてズッポリはまってしまえばいいさ^^姉妹揃ってジャニヲタだなんて楽しすぎる^^*
ってのは冗談(8割本気)で本当に一度妹を連れってってあげたいので時期が来たら本気で探すぞー!
もし余ってるよって方がいらっしゃいましたらまたその頃にご一報頂けたら嬉しいです。


そしてそしてじゃんぷさんのコンサートに行きたい病が発症しました!!!!
しかしY&J設立から情報局は更新してないので行けNeeeeeeee!
残念ながらじゃんぷスキーなお友達もいないので行けNeeeeeeee!
だれかわたしをじゃんぷさんに合わせて下さい><。
Jチケ出るかなー出てるかなーいまいち網の見方が分からない^^
昭和でごみんね^^