流星の絆1

自分の為に自己満実況あげてみます。
長くなるから畳むよ!



・ニノの語りどったんverで見たい!もちろん影ありでw
・ちびっこ兄弟キャワ><
・しー呼びキャワ><
・ちびたいちゃんキャワ><
・進渋ーいかっこいー!
・コドブルの三井先生と梶さんが夫婦!緋山が子供って萌える!
・「流星見ないで死んだやつはいねーよ」
・「なんだエロ本か」
・進かっこいー!
・「たいにぃ?なにしてんの?」
・ヒソヒソ三兄妹キャワすぐるぅぅぅ!
・しーの泣き方うっぜ^^
・合羽キャワ
・とーちゃんかーちゃん逃げてえええ!
・願い事考えるちびたいちゃんキャワ
・しープニプニ><*
・少年時代でこんなに萌えるとは!
・タイトルバックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
・このどったんキャワ
・昔とリンクしてていいねー
・たいにぃとしーの机拭き萌える!
・とわに、もう、あえ、ない
・青バックのどったん死んでるみたいw
・にーのキャワ
・どったん顔やばす!光飛びすぎw
・トダエリキャワ
・三兄妹萌える!
・覇気がない役はぴったりだねニノ
・早口どったんキャワ
・深いわ
・「ジョージさん大人だわ」
・ビズいいなあ
・伏せ目でニヤニヤキャワすぐる^^*
・大胆少女w
・「スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂でスポーツ」
・ジョージw
・「深すぎて浅いわー」
・ジョージおもしろいw
・豹変する兄弟
・不味くて高けぇカレーw
・「保護者だよ」
・セックスは宇宙戦争www
・「ぶぅわぁーっか」
・要のリュックwww
・チョコ削ってんのかw
・ちょいちょい過去挟んでくるわけね
・なんで学校何の役にも立たなかったの?
・たいにぃとしーに特に萌える
・ええええ血繋がってないの!!!!
・お客さん待ってるよー
・(´・ω・`)
・かわいそ村の村長
・友達いないの?
・「はぁー??」
・平っちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・髪型おかしいw
ポストイット高山
・地味www
・「教師ーかっつーの教師じゃねーっつーの」
・「地味じゃねーっつーの」
・「すいません」
・心配性な兄貴キャワ
・「ヘイマスター」
・テンション高いどったんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・黄色などったんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・「あぁんんんだから」
・「コンドームだよ!」
・がんばれお兄ちゃん!
・たいすけ
・たいちゃんキャワすぎる
・何そのキャワな喋り方
・お兄ちゃんズ固まるw
・「もうオットセイだよ」
・避妊具wwwwww
・ブスな(元)エステティシャンでごみんね´`
・スイカに一千万チャージw
・キャバクラの指名料って1000円なの?
・計算弱すぎるたいちゃん><*
・なんか髪型おもしろいね^^
・あのきったない部屋がたいちゃんのお部屋?
・お部屋っていうかキッチン?
・「だって可哀想だから」
・ちょwにしきど髪型浮きすぎw
おちょぼ口
・ちびしーの顔だけで泣ける><。
・ジョージ寝かしつけるしー出来る子!
・要きもかわw
・そーすけキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
・しーの後ろでバトってるおにぃとたいにぃは本物ですか?偽物ですか?
・正座などったん
・だけど俺ばかだからってどったんを何かで見た気がすんのは気のせい?
・「嘘!なんで!嘘!どういうこと!」
・戸越ってSU思い出すね
・目鋭すぎw
きんもー☆
・暇人だねw仕事しろ仕事w
・「うそうそうそうそ」
・やっぱりどったんとトダエリ萌える
・素人が面が割れるとか言うなw
・ちょまじできもすぎるお兄ちゃんw
・きもいってごめんの顔www
・カナダからの手紙w
・「だりーなだりーなだるびっしゅw」
・確かたいちゃんも最初の方でダルビッシュとか言ってたな
・ホストどったんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・襟足長いよ懐かしいねw
・かずちゃんとローリーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
てるてる家族RABU
・ミツルに送迎して貰うのにはおいくらかかりますか!
・むしろミツルを送迎したい!
・漫画verwww
・すげーな漫画にアフレコってw
・ふりかけwww
・ふりかけは名役者
・お兄ちゃん呼び萌えるー!
・丸文字w
・二人乗りの時のトダエリかわいすぎる!
・30万以上は求めないのが良心的だねw
・え?ミツル道路の方行ったよね?
・カズヤはこの設定なら誰でもいいんだねw
・「やっぱすげーっす」
・チビしーはおませさん
・川の字
・この中島美嘉の曲いい!
・かかるタイミングもいい!
・「がな゛じぐな゛る゛だろ゛」
・ちび川の字
・あの時とーちゃんかーちゃんのことお願いしてたら…って後悔してるんだよねたいちゃん
・ここめちゃくちゃ泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。
・気休めでいいから星流れてあげて欲しい
・ちびたいすけの泣き演技すげー
・ここから復習劇が始まるんですね
・過去の時間軸がバラバラなのでテロップうっかり見忘れるとわかんなくなりそう
・誰か出てきたよ!
・とーちゃんかーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
・ハヤシライス。゚(゚´Д`゚)゚。
・殺し方がえぐいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・「遺族が笑ったっていいじゃん!」
・その通り!たいにぃいいこと言った!
・平っち
・しーのメイクがちがーう
中島美嘉のメイクおかしい



一人で実況楽しすぎる!
恥ずかしいから本当はうpしたくないけど、せっかくだし勿体ないのでうpすることにしますw
苦情は受け付けていませんので悪しからずw