甘くて酸っぱいとこ 残しておいて

今日は同担ちゃんがうちに来ました。映画クロサギ見に行ったぶりに会ったから半年以上かあ。
積もる話を聞きながら、わたし半年間なにしてたっけと一瞬タイムリープしてしまったwよく考えたらなにもしてなかったんだけど。
DVD見ながらごろごろしたよ。クロサギメイキング、プロ大メイキング、47オフショ、パシフィックオフショ。
つい自分だけの時間に浸ってしまってボーっとただただ見てただけなんだけどつまんないよねw
もっとヲタクらしく盛り上がれば良かったかなあw申し訳ない><
同担ちゃんがマルーズブートキャンプにツボってたのでおもしろかったです。ちいはやっぱりにしきどのひとりでできるもん(福岡のTシャツ作り)がいっちばん好き^^
あと同担ちゃんに買って頂いたプリンケーキ食べました。美味しくって一瞬でペロリ!昨夜食べ過ぎ(居酒屋→居酒屋→ダーツバーのはしごorz)てご飯はもういらないけど何か食べたいって感じだったので甘いものは嬉しい(*´∀`*)
夕方に解散したのでお見送りしたその足でコーナンに行きました。一昨日の夜にひいひいおじいちゃん(@アメトーク家電芸人)が壊れたのでビデオクリーナーを買いにね。
家にあった乾式のクリーナーじゃ直らなかったから湿式買ってみました。さすが一発で直った!
これで堂本兄弟撮れるー(ノ∀`)
ついでにフライパンと毛玉取り買ったよ。26cm買うつもりが間違って28cm買っちゃった。


ってとこまでベッドでポチポチしながら寝ちゃった><7時半くらいから12時まで爆睡です´`
堂本兄弟予約してて良かったー!
寝すぎて眠れないので今からシャドボのメイキング見ます。
届いたの開けて同担ちゃんに見せたらちょっと引いてた^^うふふそうだよね^^しかもせぶんが好きでけいとが好きって言ったしね^^
ガンガンガンバッテ自分^^^^