話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど

今日は久しぶりに相方と遊んできました。
ヲタカラ行くぞー!ってことでいつものシダックスへ。
今回こそは喋らず歌うはずだったのに結局ちゃんと歌ったのはちいが真夜中のシャドーボーイ歌っただけだよ。
BGMとしてハピバとGAMEofLOVEとPushOn!は流したけど歌ってはないし、相方にいたってはマイクすら持ってないじゃないでしょうかw
まぁちい風邪だし本当はカラオケなんて行ってる場合じゃないから歌わなくて良かったのかも。
相方からマウスピースやフラフラのお話しを聞いたり、ただよし紺や来年の舞台について話し合いました。
あとは、無事大晦日公演も取れてた(大阪は追加に回されたけどorz)ので年末年始の話したりね。ホテルはもう押さえてるのであとは足を確保するだけなんだよー。
そしてちいがじゃんぷにだだハマりな話をすると相方もやっぱりちょっと引いていました^^でもめげずに今度うちに来た時にDVD見せるんだ!
カラオケを後にしてジャニショへ。
写真を買うのは紺と波通販だけって決めているので眺めるだけで終わっちゃった^^
いつも思うんだけど、写真がありすぎて逆に選べないんだけどっ><
相方に「じゃんぷの写真買うって言ったら引く?」って聞いてみたら首を縦に振られましたwでも近い将来そうなりそうです^^
結局新しいにゅうすのペンラだけお買い上げ。お部屋真っ暗にして付けたら綺麗だった(*´∀`)
iPod nanoの赤がどうしても見たかったのでapple storeへ。ちょうど店内でライブしてて入りにくかったけど気にせず物色!
全部の色見てみたけどやっぱり赤かなあ。メタリックなのが苦手なので赤が一番発色がいい気がするんだよね。
とりあえず色は決めたしあとは8GBか16GBかだね!
その後ビックカメラへ。うちら家電量販店が好きすぎるwとりあえず全フロア回って、テレビに夢中な私たちw
ひったすら買いもしないテレビについて語り合いましたwちいはやっぱりビエラかブラビアだな!
つっちーが熱弁してたパイオニアのクロはほんっとうにかっこよかった!吸い込まれるくらい綺麗な黒!大画面で花火の映像を流してたんだけど繊細で肉眼で花火見るより綺麗だった!お値段も素晴らしかったけどね☆
ちょうどタモステも始まったテレビがあったのでその中でも一番大きいテレビに張り切って集合です。
あのね!福山雅治がかっこよすぎた!地デジの大画面で見てもかっこよすぎるなんて罪!改めて福山雅治の美貌にくらくらしましたw
エイト一曲目だったらいいねーまさかねーって話してたら一曲目にキター!りょーたむのビズがよろしゅうございました^^きみくんのお肌がぷりぷりで二人でスガースガーって褒めまくりましたw最終的にタッチとか握手とかいいから、その変わりにほっぺたプニプニさせて欲しいよねって結論が出たw
大画面を二人じめ(隣5台くらいタモステ流れてたけどw)したうえギャースカ五月蝿かったと思うけどたかだか10分くらいがすっごく楽しかったです!
でもやっぱり福山雅治がかっこよすぎてその場から離れがたかったんだけど相方が気付いた!このテレビ福山雅治がCMやってるレグザだ!そりゃかっこいいに決まってるわって納得してやっと退散出来ましたwww
帽子屋さんで帽子を物色したあとご飯屋さん探し。
なんなんタウンの奥の南南食堂てお店へ。
ちいはエビとチーズのドリア風チャーハンとミニ塩ラーメンのセットにしました。
ドリア風チャーハンは石焼きビビンバみたいになってるんだけど、チーズがとろーりで美味しかったよ。
海老もぷりぷりだしソースがエビチリソースなのでエビチリが好きなちいは目がハートになったw
他にも珍しい石焼きがたくさんあったのでまた行ってみたいなあ。
相方は奈良だし車だからなかなか飲みに行けないけど久しぶりに飲みに行きたいなあ。
とりあえず次の紺の後はいかがでしょう(*´∀`*)