Mステ

まずタモステの前に初めて知ったんだけどキスマイのツアー名って「Kis-My-Ftに逢えるde Show」なんだってね!なんでそこにⅡがないの?本当に素朴な疑問なんだけどねえNANDE NANDE?
何歌うんだろーって期待してたんだけどうーんいまいち?基本的にはキスマイの楽曲担だし、最初羞恥曲だと思ったキスマイコーリングも大好きになったのでこれもスルメ曲なのかもしれないね。衣装もパフォーマンスも刺激的だったので視聴者の方の印象にはかなり残ったと思います。とりあえずあの衣装なにwwwコン用だよね?そのままでもすごいのに脱いだらもっとひどいw帽子といいピンクスーツの青いスパンコールといい完全にキスマイのメインは玉藤北なんだね。センターはたまで決定なのかな?とりあえずたまもりくんの頭がお祭りすぎて噴いたwこの平成にインディアンがいたよwwwキスマイコンでもかぶってくれるのかなー楽しみ!そういえば大好きなわったんをあまり見てなかった><千賀が元気そうで良かったね(*´∀`)