あほ!すき!

つなビィにも書いたけど今日のまとめはややウエッティーな濱ちゃんと恋空をオススメする濱ちゃんです。今日の濱ちゃんのスタイリングはいまいちだったなあ。それに比べてむーちゃん*1はいつもアレンジがかっこいい!確か大智って先週ヘルメ卒業してなかったっけ…?今日はややヘルメぎみでした。大智くんは髪型は優等生だけどお耳が不良ですねw
濱ちゃんがまさか恋空が好きだなんておねいさんは心が折れかけました…!濱ちゃんは恋空が好きって言うことに対して何の抵抗もないのかな?映画の恋空が好きって言われたら渋々納得出来るけど携帯小説の恋空が好きだと言われたらもう泣くしかありません><。濱ちゃんそんなとこまでマル*2を見習わなくてもいいんだよ…!

*1:室兄呼びだったけどあほすき担としてむーちゃんと呼ぼうかと思ってる

*2:マルの場合は甘いもののスイーツw