実際問題 堂々巡り

今体調崩しててだいぶ頭がヤバイんですが、50%は関ジュコンのことで沸騰してます!冬の予定早く早くって急かしてきたけど実際日程が出たら頭抱えて悩むんだよなあ…。しかも締め切りが早すぎるんだよ!悩む暇もないんだけど!!ちいはもちろん濱ちゃんが一番なんだけど関ジュみんなキャワだしみんな大好きなのでユニコンは正直困るううう><嬉しいけど選べないよ!全部行けたらいいんだけどどうあがいても行けそうにないので大人しく絞ろうと思います。でも行きたいどうにか行けないかな!やっぱ無理だよね妥協は大事だよ。でも…!←今ココ。まあ結局のところはボーイズとうえすとに落ち着きそうです。やっぱり濱ちゃんは外せないのでボーイズは絶対だし、うえすとの楽曲担なのでうえすとも行きたい…。この数ヶ月でちいもすっかりうえすと厨だよキャハ☆べてはぱするコンでもドリボ*1でも見たしバドは興味も薄いので見送りになると思われます。そういいながらチケ必死に探してたらごめんね^^ボーイズ全部行きたいけど名義ないし金銭的にもシフト的にもキツイのでせめて2回は行けたらいいなあ。うえすとは今人気NO1だと思うし日程も冬休みだしクリスマスだしで一番激戦だろうなあ。関ジュスキーなお友達も一緒に行くお友達もいない*2ので、ギリギリまでシフトとお財布ととことん話し合おうと思います^^*年明けたらUME芸で凱旋コンもあるよね!!!!ね!そういえばわたし何も考えずに濱ちゃんの誕生日(12/19)に勇気を出してじゃんぷさん申し込んだんだった!*3だだ被りやん…!

*1:マーシー行方不明だったけど><

*2:寂しいヲタク

*3:初じゃんぷコン予定