流した涙は 無駄にならないよ

やっぱり一日遅れちゃったけど、にゅーすコンビニデブから6周年おめでとう!にゅーすは結成日(9/15)、CDデビュー日(11/7)、メジャーデビュー日(5/12)と記念日が3つもあるのでいつお祝いしたらいいのか悩みますがとりあえず全部めでたい日だよね。結成当時は安置だった*1わたしも今では立派なにゅーす担です!みんな大好き!いっちばんにゅーすが好き!波乱万丈な6年間だったけど、もうどんなことがあっても、好きじゃなくなっても、例えヲタ卒したとしても嫌いになることはないと思います。*2ユニとしての活動には恵まれてないのでヲタクとして不満はたらたらあるけどな^^*3今回あらちの10周年を目の当たりにして、気が早いけどもうにゅーすの10周年*4のこと考えてるんだぜwだから今までもこれからもいつまでもお祝いさせて下さい!

*1:にゅーすも嫌いだったしてごりんも嫌いだった><。ごめん

*2:好きの反対は嫌いではないよね!

*3:察して下さい…!

*4:にゅーすの場合はメジャーデビュー日なのかな?