ト音記号

らぶれす発売まで聴かないようにしようと思ってたのに各方面からお褒めの言葉を頂くので我慢できなくてPV見ちゃいました。ちょっと盛り上がりに欠ける気がしなくもないけど聴き込みたい感じ!PVのビズもいいし早くフルで見たい。セニョの時みたいにたくさんの人に聴いてもらえたらいいなあ。




ぴーコンのチケットが出揃いましたね。ちいは相方分含め全てスタンドでした。゚(゚´Д`゚)゚。比較的強めな名義なんですが最近はひどいな。元々エイトに強い名義だしにゅーすにはあまり貢献してくれなかったけれども…!それにしても一世一代のソロコンでこの有り様。じたん以外に酷使しすぎたせいかなwまあコン事務所に法則はない!だよね。全滅の人もいるみたいだし入れるだけでも有り難いと思わないと!10ヶ月ぶりのじたんに逢えるだけでしあわせ><*早速今日はチケット業務に勤しんでおりました。愛用してたチケ掲とはぐれてからは専らミクで探してるけどメッセ数件頂いたので手持ちの分はなんとか決まりそうです。交換なので少なくとも4回は同じような席で見ないといけないのか…。あと残り1公演とオーラス(これは2枚)は自力で探さないといけないのでもし余ってるよー!って方やお友達で心当たりのある方がいましたら声かけて頂けたら嬉しいです。またハッキリしたら掲示に来ますのでお目汚しとは思いますがよろしくお願いします。
チケット業務に追われてまだ足を確保出来てないんですが、一人だし初日のグッズ列には並びたくないのでギリギリの13時半着で行ってもいいよね^^22日朝は大阪から来る同担ちゃんが昼は東京の友達が会ってくれるし、23日は相方も駆けつけてくれるから寂しくないよ!ホテル怖いけどそれよりも楽しみすぎるうううう><*興奮して書き殴ってしまったけど特にオチはない。以上!