あっちもこっちもいいね

思考回路はショート寸前☆ってことで、ない頭振り絞って作戦練ってるのにどうしてこうも次から次へと…。今はじたんのチケット業務に終われてて暇さえあればPCとにらめっこで忙しいのに`´*1嬉しいお知らせは一気に来るもんだよねそうだよね^^まあそもそもは自分の節操無しが原因なんだけど…。好きな子がいっぱいすぎてどれを優先していいかわかりません!順番なんて付けちゃいけないんだろうけど今のところ にゅーす(及びぴーちゃん)>ひろき>関ジュ>えいと に変わってる気がする。えいとに関しては完全に傍観者です><それだけにゅーすに対する思い入れが強くなってるのかもしれません。あとはえいとの安定感と現状に満足してるのかも。さて、悩んでるのはこれ。

12月30日〜1月1日…えいと
1月3日〜1月4日…ひろき
1月6日〜1月7日…ぴー

まっすー舞台と野球大会とヒナちゃん舞台は諦めました。この中だとえいとも諦める予定。ぴーさんの追加を知るまでは、12月31日〜1月2日:実家→1月3〜4日:ひろきにしようと思ってたんだけど、わたし腐ってもぴー担なのでここは頑張りたいところ。横アリの結果が散々だから余計にな^^実家に帰るのを辞めようか悩んだけど家族全員が揃う*2のって一年でお正月しかないからそれは大事にしたい。実家に帰らなきゃ!って名目で無理言って5連休貰おうと思ってたのでこれは非常に危険な状況です。5連休の後の2連休は絶対に無理!大ひんしゅく!ただでさえ人が足りてなくてやばいのに><ひろきを諦めるかそれとも名古屋*3に行くか…うーん。12月31日〜1月2日:実家→3〜5日:仕事→6〜7日:ぴーならどうにか行けるかなあ。ってことで問題はひろきです。ふぁいぶもくえすも好きだけど無理してって程ではないのが本音。でもひろきには無理したい!どどどうしよーう!!!!!あと数日死ぬほど悩んで結論出します。くだらないことで悩んでてサーセン^^どっかに吐き出したくて。コンのスケ調整がちょう苦手なんです><><
カウコンに関しては色々つぶやきたいのはやまやまなんですがそれどころじゃない*4ので言いません。だいあもんど見たら気持ちも落ち着きそうだし。明日は待ちに待ったらぶれすフラゲ日なので今からwktkで眠れません!ってことで眠れなくて心のどろどろを書き殴ってしまった(ノД`)兵見て寝よう…。

*1:結局全部スタンドになりそう…!自担運のなさに泣ける><。

*2:わたしも弟も妹も家を出ている為

*3:BOYSの16日、19日に入る予定なので休めるか微妙…

*4:上記参照^^