関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09(BOYS)

セトリを失敬*1してきたので、手元のメモと携帯に殴り書いた未送信メールを元にレポしたいと思います。レポというよりは感想ですが自分のために残しておきたいので。容量が少ない残念な頭なのですがセトリがあればある程度は思い出せるので頑張りたいと思います。ボキャブラリーがないのでひたすらかっこいいしか言ってない気もしますが><こういうのは鮮度が大事ってのは一番分かってるはずなのにいつもちんたらちんたらしてる自分が嫌だ…。



オープニング
場内アナウンスが途中でノイズになり千崎登場!怖い…!べての館、バドの館、ぼーいずの館とかなんとかかんとか言ってたよ。ランプ落として本編へ。

Love or guilty
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!イントロだけでテンション急☆上☆Show!!でもう疲れたwwwラブギルちょうちょうかっこいい!ぼーいずだいしてるうううう><*松竹座にいる間は担当制度とかくそくらえだぜ^^^^二人で踊るとこネ申!シンメ萌え><><><

Blow out
最初にノリノリの曲続くとテンションも気持ちもあがっていいよね。しっとりで始まるといまいち乗り切れなくて残念だから。ラップ増えたのかな?知らないパートがあった。大智のラップが好きです。

Battle
これ初めて聞きました。ちょう好きー!オリ曲なんだね。2日間でイントロとサビのメロは覚えたので歌詞探しまくりました^^通路に濱ちゃんしか出てこなくて、反対側に台だけあったから大智間に合わんかったん!?ってビックリ!

鼓動
もやもやしたまま大好きな鼓動*2。大智が出てきて噴き出して歌えなくなる濱ちゃんw衣装のズボンがなくてワンピースみたいになってる大智www

Secret Agent Man
仮面を被った人(何人かいる)がズボンを持っててそれを追いかける大智。なかなか取り返せないので前を押さえてその格好のまま歌って踊る大智がキャワすぎるううう!前押さえてるから振りが小さくてね手の振りとかも顔の前でムリムリって感じに振ったり、足上げたりとかも見えないようにキャ><って感じで恥らってたりでそれはそれは可愛かったです。千崎がスボン持って来てくれて京男の傘を楯にして着替えるんだけど、皆に引っ張られ破けちゃってハーフパンツ姿にw16日は3階からだったのでお着替えタイムの大智が見れたのでお得感がありました。

ミニMC
大智がSAMはふざけていい曲じゃないと言っていましたがその通りだと思います!Battleで千崎が大智のこと殴ってくるらしい^^17日は大智が腿毛がMAXやあー><って自分で笑ってたよ^^通路通る時みんなにラリアットされて倒れそうな大智w下押さえてるからモロにくるw

All of me for you
ジュニボ。まとちゃんロックオンです!!!本当に真鳥がかっこよくて濱ちゃんと真鳥が一緒にいるとどっちを見ていいか悩む*3くらい好きです!たふうぃーずの時は真鳥どこー?って探すとこからスタートしたのにもうシルエットや踊り方で完全に把握できるようになっててヲタクって素晴らしいと思いました^^

Shelter
ビッギャン。ビッギャンリトギャンジュニボ辺りは雑誌載らなかったりメンチェも色々あってまだまだ勉強中。名前と顔が一致しない子がいっぱいいて困る><誰か関ジュの先生してくだしあ><><しぇるたーは文句なしに好き!

back to Back
濱ちゃんソロ。濱ちゃんかっこいいいいい!演出がちょう好みで、バックが幕に映されたシルエットで、途中で関ジュが照明を濱ちゃんに当ててそのシルエットがまた幕に重なるんだけどそれがちょうちょうかっこよかったです!艶かしい感じがゆらゆら揺れるシルエットと合ってて良かった。照明を当ててる子たちは何かまぬけで面白かったんだけどw下から風が吹いててなびいてる濱ちゃんがまたかっこよくて疲れる><*4

To be, or not to be
大智ソロ。大智と交代で大智も風になびかれてたよ。わたしの中で大智はずっと可愛いだったからかっこいい大智に興奮したwちょうちょうかっこよくて、わたし濱ちゃんっていうかぼーいすが好きなんだなあと再認識。手に赤い手袋みたいなのしてそれに赤のリボンが付いてました。振りと合ってて綺麗だったなあ。

恋涙
ぼーいずの声ってキンキに合うね!しかも恋涙ってもうこの子たちはヲタクが何を求めてるか分かっててやってる確信犯ですね!!!!ぼーいずが歌ってバックは真鳥と悟空*5だけ。ぼーいずの間に真鳥って状況だけでしあわせすぎてしにそう!初期BOYS時代が青春だったわたしには真鳥との絡みは嬉しいです。まいぽっどに入ってる恋涙を延々リピって帰りました。

2009ヒットメドレー
恋のABO
わたしまだ本家本元のあぼ見てないよ^^まあ張り切って踊るけどね!

ヒカリひとつ

スピリット
これV6さんですか?ちょうタイプ><*V6ってこんなキャワな曲歌うの?ずにあ曲っぽいよね。今度借りに行こーっと。

マイガール

Loveless
千崎のらぶれすwいや笑っちゃ駄目なんだけどさw濱ちゃんがらぶれす歌ってくれたらわたししんでたかもしれないのでこれでいい^^ダンスは違ってたよ。

スワンソング

太陽と砂漠のバラ

急☆上☆Show!!
3階に登場したので16日は興奮してあわあわなった。初めて踊ったけど楽しいねー!最後はみんなで〜♪せーの!急上昇!!が可愛い。

感じるままにYOU&I
ビッギャンと影西。椅子使いでかっこいいです。ビッギャンと影西でこんな大人な曲を!と思ったけどちみっこでもかっこいいもんはかっこいいね!これ該当担だったら発狂するかも><*

みはり
多分京男だったはず。記憶喪失。

コント
新人刑事大智か休暇中に遊びに行ったら殺人事件が!そこに突如現れる濱田刑事と警察ゴリラと協力して犯人を捜せ!ってなお話。
長くなったので別記。(別記にリンクしてありますが下にありまーすw)

DSEAMIN' BLOOD
衣装そのままでドリブラwゴリラでドリブラwww

MC
2日分あるのでこれも別記

Heavenly Psycho
二人ともアコギで。たっくん(はぁと)にギター持ってくるセーラー天野^^MKタクシーな飛鳥。うぐいすの鳴き声(@17日)大智でファイヤビ(@16日)ヘブンリはうん頑張れって感じでした^^大智「お客さんに500円ずつ返さんと!」濱ちゃんの得意な曲!CDバージョンとライブバージョン。この曲であきとと泊まりに来てくれないJr.の歌をうたう。オレンジとおにぎしを間違える濱大w

夢色クロニクル
これどこかで聞いたことあるんだけどどこで…?*6もう何回か入って振りをマスターしたかったです。サビのメロは分かるけど歌詞が見つからなかったのでもうすぐしたら自然に忘れそうです><。せっかく気に入ったのにー!色々探そうごにょごにょ…。

クリスマスメドレー
サンタが街にやってくる
サンタまとちゃんキャワンワ!!!!!!!としか書いてないメモw

ジングルベル

ホワイトクリスマス

そりすべり
この曲キャワ!毎年冬にやって欲しい!どっちかの日にまとちゃんが誰か(多分風雅あたり)と蹴り合いみたいなのしててちょう笑ってました(*´∀`)

もみの木

シンデレラクリスマス
振りが完璧な昭和でごみんね^^

ding-dong

雪が降ってきた
プレゼントボックスは16日は流星と神ちゃん。17日はゆまたん(アヒル)と重岡先輩(黒猫)。夏ぶりに見た流星がえらい男前で困った><ゆまたんのアヒルがキャワでシゲはあんまりみてないwだってアヒルの帽子被って生足!!!!

キミは泣いてツヨくなる
影西。これもドンピシャすぎる!これとふらいんぐぴ〜ぷるがあのアルバムで好きです。やっぱ関西だからキンキ曲が多いの?

Here I am
京男。京男は常に和風なの?千崎を見つつ人気のれいや君を見てみた。うん人気あるのちょっと分かる気がする。

さよなら〜二人の空〜*7
新曲。1番が大智の8歳の時のストーリーで2番が濱ちゃんが15歳の時のストーリー。大智はハーパンで自転車、濱ちゃんはマフラー*8でベンチ。全然覚えてないけどメモには、大智は自転車で秘密基地行ってたね。今はもう別の道だけどいつかまた会えるよね。的な歌詞で、濱ちゃんはあのベンチでずっと居たよね。今は遠くにいる君にこの気持ちを伝えたいな。的な歌詞って書いてあります^^メロはなんとなく覚えてるけど歌詞はもう忘れたよ^^切ない感じのメロで二人の声にあってた!ってかちょう歌上手かったし、わたしはぼーいず歌もダンス上手いと思ってるけど世間一般ではどうなのかな?

REAL DX
イントロ流れた時から卑怯だし><><って悶えた!タキつでは萌えないのにぼーいずでリアデラって思いだしただけで今でも発狂しそうですwサビくらいまでバックしか踊ってなかったので心配してたのですがちゃんと踊ってくれてよかった!もうこれ脳内に収めとくのもったいない!大迫力でただただ圧巻ですよ!ステージいっぱい使って精一杯踊る関ジュが素敵すぎて本当に涙が出てきそうでした。わたし濱ちゃんを好きになってぼーいずを好きになって関ジュを好きになって本当に良かった!胸を張って言える!今応援してて一番楽しいのはじたんでも自ユニでもなく関ジュです!

ロマンティック
ロマンティックキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!C&Rがちょう楽しい><*恋してるかい?もちろん君に!

Ume 強引 オン!
夏はまだ振り覚えてなかったので一緒に振りが出来て嬉しかったです。少クラ毎日見た甲斐があった^^やっぱりいっしょに騒いだり振りしたり出来るコンが一番楽しい(*´∀`)でもこれはバドべてうえすとも一緒に関ジュみんなでやった方が楽しいね!

Give me
これをラストってのはなかなか斬新でした。でも二人での初めてのオリ曲だしこの頃からちょっと環境も変わったと思うんだよね。だから二人の中でも特別なのかなあ。大事にしている曲ですって言ってました。わたしがぼーいずが好きだと再認識したのがうちろっくのギブミだったのでわたしにとっても大事にしたい曲です。この曲がなかったら、うちろっくに付いてくれてなかったらこんなにハマってないと思うから。ロメオとかtornとかこの手の曲が大好物です^^濱ちゃんが黒スーツに白ハット、大智が白スーツに黒ハット。ハット投げも成功!ぼーいずってかわいくてでもかっこよくていつでも自然体でいいね。

メンバー紹介&挨拶
ゴリラじゃねぇよ!(手付き)

アンコ
STAY GOLD
やっぱアンコはこれだよねえええええええ*><*改めて今ここにいる人みんなぼーいずが関ジュが好きで楽しくてしょうがないんだろうなあって思ったらすっごく嬉しくなった!16日は流星、神ちゃん、こた、しんぺーちゃん、あきと。17日は優馬、シゲ、ガキたそ*9、菊、あきと。16日は何故かあきとの熱いビートちょうだい!で締めたのでバドコンかよって脳内ツッコミをしてたら終わっちゃいましたwあきとが2日連続で来ててどんだけ好きだよって思ったしw



一言、ちょう楽しかったです!関ジュを好きになって勇気を出して足を踏み入れて良かったなあと思うと同時に6年も関西に住んで今まで関ジュに行かなかった自分を恨みます。こんなに近くにこんなに楽しいことがいっぱいだったのに!せめてUmeコンとぱずるコンでの握手会には行っとくべきだった><昔の曲とか今までのあれやこれやを知らないのはとっても悔しいですが、これからたくさん関ジュを見て今までの分を埋めたいな。本当騙されたと思って関ジュ行ってみて欲しいです!もっと関西の子たちが活躍出来る場があればいいのになあ。昔みたいに深夜に番組やって最後に歌のコーナーとか作ったらどうですか!その前に関ジュみんなで凱旋コンお願い><ユニコンもいいけどみんなでわちゃわちゃしてるのが見たいんだよおおお><
年始の内5Qにも関ジュが付く*10みたいなのでとりあえず濱ちゃんにはまた会えそうで今から嬉しいです!

*1:勝手に拾ってきた><

*2:ワンフレーズで終了

*3:濱ちゃんの隣や後ろや近くの位置が多かったので実際は二人ともまんべんなく見れてしあわせ!

*4:嬉しい悲鳴

*5:あってるか自信ない><

*6:横ソロだとか47だとかBOYSの記憶がなさすぎて泣ける

*7:〜はほにょほにょと読みますw

*8:なんか残念な服装だった

*9:16日も来てたかと思ったけど来てなかったorz

*10:チケ捌けなくて客寄せなのかな…。5やQの人には趣旨が違いすぎて嫌がられる予感がして怖い…。