コント

畳みます。



・わいわいする影西。みんな声が高い
・金内くん*1がかわいい。
・ブレーカーが落ちて鈍い音が!達郎が死んでる!
・実は大智は刑事
・殺人事件にビックリして足の震え(思いっきり大げさにw)が止まらない金内くん(チェックの子)
・携帯も通じないし車も入ってこれない山奥
・どこからともなく聞こえる声(エコー付)が!
・くよくよするんじゃないぜべいべー
・黄色いアメリカンなタクシーで濱田刑事登場!
・タクシーには飛鳥と天野も。
・「たっくん(はぁと)」なセーラー服コスの天野が激キャワで女として完敗です☆
・でも天野は変態だと思います^^
・晩御飯はハンバーグがいいな
・とりあえず2日に渡ってたっくんにあたしを食べて欲しい天ちゃんwww
・飛鳥は16日はノーマルだったけど17日には運転手コスになってました。
・タクシーではなく飛鳥の名前がゴールデン濱田号。濱ちゃんの友達。
・死体の声が聞ける濱田刑事
・しゃがみこんで両耳に手当ててうんうんはいはいはいって話を聞く濱ちゃんがキャワすぎるううう
・りんごが好きだった死体。正解!って起き上がる達郎w
・警察ゴリラ(@千崎)
・上半身裸、茶色い腹巻、豹柄のスパッツ、なぜか黒縁眼鏡に首輪な千崎ゴリラw
・ゴリラ曰く達郎からりんごの匂いがするwww
・だいごろう=だいち
・濱田刑事がいない間に大智に喧嘩売るゴリラ
・荷物かけ?にリードを引っ掛けらるゴリラ
・リードをいつもより上に掛けられて苦しかったからいつもの位置に勝手に戻すゴリラ
・影西が入ってきたらちゃんと「こんにちは」って挨拶するゴリラwww
・濱田刑事に貰ったバナナを食べて皮を腹巻に入れるゴリラw
・濱ちゃんのマリカーで使うキャラは16日はピーチ姫で17日はワリオ
・ところどころ低くつぶやくゴリラ。濱ちゃんには聞こえない。
・とっておき♪(ゴリラ)
・真剣に千崎ゴリラが気持ち悪い><
・でも笑いしぬくらい面白い><><
・ネ申の手(嘘発見器)な濱田刑事
・ノーパンの子
・好きな番組はあほすき
・血が付いてる子はいつもハイテンションでダミ声w
・康二「おにいたん」www
・ちゃんと兄弟設定なムエタイ兄弟*2
・チャンネル争いで殺されるおにいたん
・凶器を康二に渡してあげる優しいおにいたん
・その前にブレーカー落ちたときはみんなでわいわいしてたはずだけど…!
・みんな号泣
・涙で眼鏡が汚れたので拭くゴリラ
・浜田刑事「じっちゃんの名にかけて!
・濱ちゃんと大智で殴り合い(スロー)
・の間にバナナの皮を投げるゴリラ(@16日)
・の間に濱ちゃんを助けようとするがリードが引っかかって行けないゴリラw(@17日)
・リードを軸にブランブランジタバタしてたら(セットに固定してある)荷物かけの足が取れたww
・ちょwわらいしぬwwwwww
・お疲れ様でしたー!
・実は大智が一人前になったか試してたみんな
・警察ゴリラ=濱田刑事の先輩の千崎先輩
・12月の寒さにゴリラの役はこたえた千崎先輩
・ドリブラをバックにメンバー紹介(舞台とかコンの最後にする感じ)
・達郎「りんごが大好きです!」
・大智のキャワな踊り

*1:チェックの子は金内くんで合ってますか?あの子が一番好みだった

*2:この呼び方懐かしいね