2009現場総括〜2〜

暇っこなので月ごと総括!

  • 1月
    • カウコン(J)@東京 1公演
    • だいあもんど(にゅーす)@東京 1公演
    • だいあもんど(にゅーす)@大阪 3公演
    • いふおあ(ヒナちゃん)@大阪 1公演

・初めてのカウコン!ちょう楽しかった!あらち担の強さに押されっぱなしだったけどサヤエンでのシゲコールに感動><。にゅーすとひろきが肩組んで団子になってる*1のを見て涙する&なんだか満たされふっきれる
・大晦日→カウンドダウン→元日をにゅーすと過ごせて有頂天!最高の1年になると確信する。ライオンヘアーのてごりん。
・京セラ3days!オーラスに初めて妹を連れて行く。後にDVD化され喜ぶ妹。祐子www
・ヒナちゃんを探せに夢中になる。グラドルヒナちゃんはえぐい><タッキー登場。

  • 2月
    • コール(慶ちゃん)@東京 1公演

・チャラくて細身スーツで非常にイケ小山でした。お話自体もおもしろかった。最後に人が降ってくるのでわたしの心臓はしんだ。あれ卑怯!フォモポストカードをお買い上げ。

  • 3月
    • ひろっきー(うち、BOYS、キスマイ)@東京 3公演
    • ひろっきー(うち、BOYS、キスマイ)@大阪 1公演

・初めての武道館!初日はぐだぐだコンだと思ってたのに結果最高のコンに。天辺を歌ってくれて涙><。アンコのひろっきーの盛り上がりっぷりは異常!ギブミに続きステゴーの神曲っぷりに完敗。キスマイの安定感に救われる。チンパンジーとゴリラ。
・キスマイからガヤ様、北山、玉ちゃOUTでうえすとがゲスト。うえすとの楽曲担になる。まだうえすと自体に興味はわかない。

  • 4月
    • ひろっきー(うち、BOYS、キスマイ)@大阪 2公演
    • ひろっきー(うち、BOYS、キスマイ)@名古屋 2公演

・丸ちゃんの話題で盛り上がるMC。ひろきのリア友と大林さんご来場。ゲラるひろきとセクハラひろき。やっぱり関西の子は間違いない!
・一人食い倒れツアー!*2BOYSバックのJuciy復活。みんなでジャンプ、宮田とウェーブ対決、千賀のコンバット、大智のミモザ!オーラスちょうちょう盛り上がったー!

  • 5月
    • カツンドーム(カツン)@大阪 1公演

・セットと規模のでかさに関心する。エンターテイメント性に感動しつつも物足りなさを覚える。わんだーはネ申!!惑星ペンラがペンラランキングの2位に躍り出る。周りがどんどん座っていく中、がむしゃらにステゴーを踊るw

  • 6月
    • セミナー(しげあき)@大阪 1公演

・難しくて途中頭がもげそうになるwしげあきの生ちゅー><*しげあきがどろどろでびちゃびちゃでぐちゃぐちゃ。

  • 7月
    • ぱずる(えいと)@福井 1公演
    • てごます(テゴマス)@大阪 2公演
    • ぱずる(えいと)@大阪 2公演

・初サンドーム!福井は車が一番!道中でひたすらひろきとかんじゅの話をするわたし。レンジャーの亮たむが可愛くてまいる。華麗に舞うナス。まさしがいけめん!
・想像とは違ったけどちょうちょう良かった!席が良かったので最初はショックだったんだけど、構成もセトリも生演奏も素晴らしかった。何より二人の歌声が気持ちよくて耳だけでも十分楽しめた!ソロはなかったけどおうまだったりファンタスティポだったり萌え演出もあって目も満たされた。画伯の絵に改めて惚れ込みグッズ購入!フォモがわざわざ大阪まで来て嬉しかったです。
・ヤスくんがちょうイケ。亮たむのご飯ですよとごましお。ひとつのうたのレコーディング。宮根さん。銀テープが1本丸々バッグにINする。関ジュ握手会><泣く泣く諦めるが今なお後悔の嵐><濱ちゃん><><

  • 8月
    • たふうぃーず(関ジュ)@大阪 2公演
    • PZ(ひろき、キスマイ、屋良っち、じゅにあ、関ジュ)@大阪 1公演

・今年のMVP!関ジュに爆発的にハマる。濱ちゃんにファンサもらって頭がお花畑に^^しあわせで記憶も飛ぶ。トシローに泣かされる><。薫太はてんち。うえすとのキャワさにやっと気付く。真鳥探しに夢中。楽しすぎて毎日チケ業務に勤しむが時すでに遅しでこれまでが嘘のように掲示が消える。ドロ沼のように毎日関ジュのことで頭がいっぱい!毎日が勉強!
・とんちき舞台で話についていけなくなる。笑いどころがわからない><予感(ひろきver)が不協和音すぎてひどいorzてるみーがキャワすぎる。高橋竜くんの株が上がる!よでぃーのアドリブ。アクンの踊りwwwオリジナルフォトのひろきが美しすぎて買い占めたくなる衝動に駆られる。

  • 9月
    • なし

・ここが埋まればコンプリートだったのにいいいい><多分リア充でした。はてなにお引越し。

  • 10月
    • ドリボ(てごりん、すばる、かめ、じゅにあ、関ジュ)@大阪 1公演

・ちょうおもしろかったー!歌が上手いって素晴らしいですね。愛しているから(ユウヤver)が好きすぎて未だに口ずさんでしまう…。ごむぇんあいじょぉぉうぅwwwマーシー行方不明><。もう一回くらい見たかったなあ。

  • 11月
    • キスマイコン(キスマイ)@神戸 1公演
    • ぴーソロコン(ぴーちゃん)@横浜 6公演

・初キスマイ!玉ちゃんはふあふあ。一人インディアン。あぼで宮芸w席が良かったのに完全アウェーであわあわ。雨は神。キスマイコンはまた絶対に行きたい!純粋に楽しかったなあ。まとちゃんがかわいすぎてキスマイよりも真鳥を見てた疑惑。
・ぴー担で良かったと心から思った3日間。賛否両論あると思うけどわたしは楽しかったです。新曲のYours Babyがちょうツボ!MEの演出もかっこよすぎ><*スタトロで涙を飲んだけどあんな至近距離でキラキラぴーちゃんを見ることがなかなかないのでしあわせ。お友達もいっぱい出来てすごく濃かったし大阪も嬉しい楽しいがいっぱいでありますように。やまとまの欲望のレインを見れたのは今年一番のサプライズです!

  • 12月
    • ニコン(BOYS)@大阪 2公演
    • じゃんぷコン(じゃんぷ)@大阪 1公演

・19日の濱ちゃん誕生日に入れなかったのが本当に悔やまれます。大好きな曲がいっぱいで、かわいいぼーいずもかっこいいぼーいずもおもしろいぼーいずも見れてバランスも良かった。そして濱ちゃんがまた大好きになった*><*真鳥がかっこよすぎて目が離せなくなって目がいくつあっても足りない!!でも一番は千崎先輩の警察ごりらです本当にありがとうございます。
・そんな濱ちゃん誕生日は初めてのじゃんぷコン!アウェーすぎていまいち乗り切れなかったのが残念ですがじゃんぷさんはキャワ。ゲストのうえすとに沸いた。山ちゃんはアイドル><*えいとコンでもないのにつなぎがいっぱいいたのに一番ビックリした!なぜ!


9月以外は現場に燃えていたというわけで来年はフルコンプ出来たらなと思います。結局スルーしたえいとカウコンは今猛烈に行きたい病です。ここにきてtornとか、わかってたけど関ジュわらわらとかずーるーいー><><まあそのおかげでTVで濱ちゃんみながらカウンドダウン出来るかもと思ったらしあわせすぎる!いっぱい映してねカメラさん(はぁと)来年は1月3日にひろき、6日7日にぴーちゃんと立て込んでるので今から楽しみでーす!4日はあまりにも休みすぎなので泣く泣く諦めたけど4月のひろき舞台はいっぱい行けたらいいなあ。来年は夏も冬ももっと関ジュに貪欲になります!今年一番の心残りはUmeコンと握手会に行かなかったことなんだぜ^^当時の自分を恨むよね^^^^
ここ見て下さった方、スター下さったりアンテナ登録して下さった方、ありがとうございます。来年はうちにこもらずいろんな方と交流が出来たらなと思います。来年も今年以上に節操なしになること間違いなしですが、どうぞよろしくお願いします。

*1:放送後

*2:シロノワール、ひつまぶし、味噌カツ