ぱしふぃっく実況 Disc- 3

特典



“オフショ”
【大阪】
・暗いうえに影が出来てるから誰かわかんないよー。゜(゜^Д^゜)゜。
・六足?八足の間違いですか?
・でもいいこと言ってます
・飛びまーす
・噂のしげポップアップw
・大阪MCでまっすーにネタにされてたポップアップw
・まっすーはしげポップアップを忠実に再現していたとここに誓いますw
・ああああ右の人しか見えないw
・何故このような素敵なポップアップが彼には出来るのか
・オフショの一番はこれに決まりだあああ!
・やっぱりアリーナは広さがちょうどいいなー
・けーちゃんvsりょーちゃん
・やっぱり冷めるよねぴーさんの間って(´・ω・`)

【福井】
・ええええ!このサングラス自前ー!似合わねええ!
・カメラにぶつかるしげあき
・キレが良すぎるてごりんの非常口
・しばくぴーさん
・ぴーさんいずふりーだーむ(@犬井ひろし)
・そんな山下さんはー…やってる!
・ちょ!改札までもw
・ひっかかるてごりんw
・オーレィ
・サンタなしげとてご

【福岡】
プラダスポーツなてごりん
・なんかちょっと残念なけーちゃんw
・しげケルジャクソン
・MJ
・野菜食え!ってお前が食え!
・人に野菜食えって怒鳴ってるのに自分は当たり前のように肉を食うりょーたむが素敵
・「てごしとシゲ」
・「なんで、りょうはガラガラ声なの?」
・おれ知らねえよ
・大人錦戸

【名古屋】
・しげあき皿を舐めるなw
・そのマタドール売って下さい!!!
・英世何枚はたけばいいですか?諭吉ですか?
・バスローブ族
・見切れてるぴーさん
・何かを貪り食うぴーさん
・よしお=しげあき
・小芝居てごます

【北海道】
・帽子www
・なんとかなるさキモスwww
・あのなーここになーシミついてもーたー
・キモスwww
・こやま自重!!!
・そっか!そっか!いいんだ!
・まじでこやまきめええええええ
・一人お洋服なますださん
錦戸亮=鬼、悪魔
・ラララライ腹筋w
・アングルが全裸みたいでキモいよしげあき
・裸ダンスのスノエクなんて集中できねえええ!
・服脱ぐとさらに面白い(ゲフンゲフン☆)しげあきのだんしんぐ
・笑って歌えないまっすーが愛しすぎる><。

【熊本】
・まっすー…
・しげあき酔ってないよねぇえ?
・風呂、特にウマーではない。
・恒例にされちゃマス担が可哀想だよ…
・まじ、ちょーうめー
・蓋を嗅ぐな!
・舐めてwww
・欧米か!
・何に対して欧米か!なのか分からないのは自分だけ?
・飲み方かわいいよーりょーちゃん
・ぼんぼりで遊ぶぴーさんw
・大爆笑なぴーさんとてごりん
・あのスタッフーになりたい(自重)

【徳島】
・握手が進化してる気がする!
・やっぱり徳島の会場狭すぎる!
・徳島また必ず来るよ約束するよ

【仙台】
青髭てごりん
・ぶたしゃんキャワァァァァ
・セイがんばろー
・この握手毎回やってるのかな?そうならりょーぴキャワ
・しげあきはフル無視なりょー
・まぬけな最後のシメwww
・ありがとー♪
・ちょっかいだして怒られるぴーさん
・りょービズいい!
・けーちゃんはイケメンです
・しげインタビュー中盛り上がるりょー
・マスターヒッツ!
・イッテQ押しなりょー
・イッテQのポーズがキャワなりょーたむ
・ぬぅおぉぉぉおおぉ
・てごしみたいw

【台湾】
・海外ヲタこええええ!
・この大パ映像見飽きたなw
・台湾はマスコミも強い
・りょんのバッグかわいいよねー
・ぴーさんが紙袋じゃない!
・ボッテガですか?
・仲良し親子
・しぇいしぇい
・にーはお
・マーマwww
・歩き方が893www
・マフィアみたいな声の893www
・ぴーさんの口w
・マーマーママ
・ケツ振んなwww
・それを冷ややかに見るてごりんw
・フライング慶一郎
・濁音
・勉強家りょーたむ
・ええ声なりょー
・うわぁ(はぁと)なぴーさんキャワ
・迷うしげあき
・何返してんだよいらねーよ
・豚肉=まっすーは鉄板
・くちじゅけをー!!!!
・ONの2乗
・ぐえ!
・親子キャワンワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・やっぱりこうやって見ると同い年なんだねー
・ぴーさん今よりピザってる!
・みんな飛べなかった日本のオフィのことも気にかけてあげてね(´・ω・`)
・まっすーが何気にひどいorz
・準備期間が増えたくらいですね。って。゜(゜´Д`゜)゜。
・うぃーwww
・変な帽子w
・シーコーとぴーさん
・不知道
・たお
・ぶーじーたおまーって顔がアフォっぽいよw
・淳太の流暢な中国語
・淳太の中国語で煽られてみたい
・けーちゃんがちゃらいー!
・うちわは胸の高さで!!!
・ウォースーしょーろんぽー(はぁと)
・KYなにっきどw
・やっぱりぐだぐだで滑るにっきどw
・ノンノンワンモアな手越様(*´д`*)
・ウォーアイニーメェーン(はぁと)
・手越様は根っからのアイドル!
・メェーンの声が素敵すぎる手越様
・しょーろんぱお!