京橋はええとこだっせ

今日はYとわくわく宝島に行ってきたよ。
先月オーサカキングの時期と間違えたからリベンジね!
夜中のPR番組見てる限りではオーサカキングより楽しそう!って感じだったんだけど、いざ行ってみたらそうでもなかったw
むしろオーサカキングの方が楽しかったってゆーね。
一通りぐるっとは回ったんだけど何もすることがない…。
結局食に走ってしまう私たちw
マヨポン焼きそばとケンミンショーブースのアメリカンドック(砂糖まぶし)をいただきました。どっちも美味しかった!
マヨポンもケンミンショーも結構並んだんだよー。わくわく宝島は食事は食事でひとつのエリアなのでお食事エリアは人が溢れてたよ。
残念だったのは飲み物がまったくなかった(近くに自販機やコンビニはあるよ)のとデザート系があまりなかったこと。暑かったからこういうのは大事!オーサカキングはたくさんあったんだもん!
ご飯食べながらカラオケ大会(上位は24時間でサライを歌える)を聴き、赤ちゃんを見て癒されました(*´д`*)赤ちゃんいっぱいいてね、ちょおカワイイの!
あとは帰りがけにRSPのライブを見たくらい。ボーカルの2人が細くて可愛いし歌も上手かった!ダンスもかっこよかったよ!
つまんないねってとりあえず京阪モールへ。 Yは俊のDVD探したのになかったorzちいは安室ちゃんのアルバム欲しい(*´∀`)
本屋で映画の話になって急遽天王寺SEX AND THE CITYを見に行ったよ。本当は20世紀少年が見たかったんだけどまだ公開してなかったのでSATCに。
うふふYを海外ドラマにハマらせておいて良かったw一人で見に行こうかと思ってたからラッキー!
大阪でSATCシーズン1放送してた(もうすぐシーズン2始まる!)からYにオススメしといたんだけど、まんまとハマってくれて行きたいってw
レディースディだったからほぼ満席。女の子ばっかりかと思ったらおじいちゃんおばあちゃんとかもいてビックリしたよ。
映画はめちゃくちゃ面白かった!今のところ今年ナンバーワンの映画!
ドラマ観てない人にも優しい造りにはなってたけど、やっぱりドラマ観て性格や今までの男性遍歴を知ってるうえで観た方が更に面白いと思う!
お洋服やお部屋は文句なしに可愛いし、お話自体もすっごく可愛いの!
でも泣けるのー!電話かかってきてブーケで殴るとこまで泣きっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。キャリーの気持ちになっちゃった。キャリーを守る3人もちょおカッコイイの!
あの年になってもずっと仲の良い友達がいるってすごいよね。一生の友達を見つけるのってとっても大変だけど、今周りにいてくれるお友達やこれからまた出会うであろう人とずうっと仲良く出来たらいいなと切に思いました。
時間があればもう一回くらい観に行きたいな。ドラマを吹き替えで観てたから次は吹き替えで見たい!
また京橋に戻って鉄板鍋づくしに行きました。天神橋店は一時期よく行ってて、京橋店は初めてだったんだけど店員さんが元気で優しくて気持ちよくお食事できました。
鉄板鍋は変わらず美味しくて追加しちゃったしサイドメニューもちょこちょこ頼んだのでお腹いっぱいでちょっと残しちゃいました´`お腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったもんねw
まだ時間が早かったのでうちに行くことにしたんだけど、自転車二人乗りで帰宅中にパトロール中のお巡りさんに注意されちゃったw
怒られるかと思ったら心配されたw若い女の子がこんな暗い道危ないよーとか今日この辺でひったくりあったから気をつけてねーとか。
うちで正義の味方見てから駅まで送ってバイバイノシ
正義の味方観ながら奏多の可愛さについて熱弁したらちょっと認めてくれて嬉しかったりwあとは二人して向井くんの声担だったりww
とっても充実した1日でした。
Yとは見たい映画が一緒だから映画三昧したいなあ。とりあえず来月は20世紀少年観に行く!