ぱーてぃーたいむ

昨日今日とANY(AとちいとY/つなビィ参照w)で遊んで来ました。
三人で遊ぶのは1ヶ月ぶりくらい?
今回は恒例のY誕生会です。
Yが前から行きたいって言ってただいぶつころころを予約したよ。
だいぶつころころ初めて行ったけど久々にリピしたいお店になりました。
大仏さんは大きかったよー!予約してた個室からは少ししか見れなかったけどお顔に近かったよ。次は下から見上げてみたいなあ。
個室多いし内装も凝ってるし広い!店内で軽く迷子になりますw恋の雫やエレファントカフェ(まだ行ったことない><)の系列って聞いて納得する感じの店内です。
お酒は極楽天国とお釈迦様の甘味酒ってオリジナルカクテル?を飲みました。極楽天国にはタピオカも入ってるんだよー!
お料理も全部美味しかった!はずれなし!盛り付けも綺麗!
しかも量も多かったよ。勝手にこういう店は量少ないって思ってたんだけど、ひとつひとつが大きかったり多かったりで大変満足できましたw
お酒の席でもガッツリ派なちい達でもすぐにお腹いっぱいになっちゃった。
もちろん2軒目ってことでAお気に入りのダーツBARへ。
GoBarしてる最中に0時を迎えたので道の真ん中でカウントダウンして歌もうたったげたよw
しかもAはチャリで先に行っちゃったからいなかったってゆーwww薄情者><。
ダーツBARは広いのにお客さんが少なくて(お店的には残念だよね><)人目を気にせず楽しめるんだぜ!ガラス張りだけど地下だしね。
ダーツ初めてやった時から苦手でひっさびさだったんだけどトラウマ克服ー!むちゃくちゃ楽しかった!
結局7ゲームくらいしたのかな?
最高は433くらい。点数減らしていくやつ(名前シラネ)はちょっきり0に出来たしまぁまぁなんじゃないかと自画自賛してみたりもしてw
まぁルールよく知らないから結構適当なんだけどwだからアテにならねーwww
その後はいつも通りA宅にお泊まりだよ。そしていつも通り酒飲んでマリカー。でも眠くて途中リタイアしちゃった。
今日はお昼ご飯を食べにつるとんたんへ。明太玉子とじのおうどんをいただきました。
うまうま!次は親子丼食べたいなあ。
本日のメインイベント!Yの誕生日プレゼントを買いに百貨店へ。Yが欲しがってたクロエの香水とジルの下地をプレゼントしたよ。
今年は一緒に買い物行って欲しいものをあげる!ってことにしたので喜んでくれて良かったなあ。
他にも色々ウィンドウショッピングして通りかかったペットショップへ寄ってみました。
あーもうっ寄るんじゃなかった!かわいすぎて離れらんないよー!
しかもお兄さんがシルバーダップルのダックスちゃんを出してくれてヒートアップ!久しぶりに赤ちゃん抱っこしたけど赤ちゃんってほんっとかわいいねえ!何故か首もとやデコルテをペロペロしててエロスな赤ちゃんでしたw
お兄さんとワンコトークをしている間にAもYもお目当てちゃんを見つけたみたいで各々素敵な時間を過ごしました。
Aは年内に犬飼う勢いだったよ。ちいはやっぱりチワワとポメがいいなあ。
泣く泣くペットショップを後にしafternoon teaでお茶。ケーキ食べたかったから入ったけど食べたいものがなくてお茶だけ。それならスタバとかが良かったなーあ。
Aがバイトのため7時くらいにバイバイしてYとまたちょっとお買い物したよ。
ファーの帽子が可愛かったから買う!暖かいし可愛いし絶対買う!去年は似合わないって諦めたけど今年はいける…気が…するw
Yもお家でパーチーのため早い時間にバイバーイ。
今年の誕生会はこれにて終了!さあ来月はいつ集まれるかな(*´∀`)