いけ♂ぱら感謝祭

チーム中二の出ているオールスター感謝祭はとりあえず3m走まで見ました。
りょんさん大活躍!色んな意味で大活躍でしたね。
いい位置に座らせて頂いてよく抜かれてたのにあの花輪ヘアあのアラレ眼鏡だしw
最初に25万取った時はもうお腹よじれるくらい笑ったwさすがにしきどりょうw更に50万だもんなあ。
3m走も名乗り出たのかそういう役割だったのかわからないけど、自ら押したのなら相当の出来事だよね。
まず自分からアクション起こさないじゃん。TVでは。その他大勢に成り下がるし。
この結果にも笑ったwさすがにしきどりょうw今日のりょんはとっても冴えてるw素敵なフライングをありがとう!
また夜中とかにちょこちょこ見たいなと思ってるんだけど、自分だけのハセはどこですか!!!
目凝らして渡鬼チーム見てるけどハセどこにいますか!名前だけですか!
上の方なかなか映してくんないから探そうにも探せません!
数年前に優勝した長谷川純を邪険にするなんて許さん`´
そーいやこの間、愛ラブBIG見たらハセが可愛すぎて悶絶!そのハセのお兄ちゃん的なぴーさんに更に悶絶!沖縄で泣いてるハセを慰めるぴーさんが男前なんだぜ。
まあウクレレキング五関くんの可愛さには誰も勝てないけどね(*´д`*)この時は誰もえっろなゴメジュリ踊ってる五関さんを想像してなかっただろうなw
チーム流星には大好きな平っち(@桐谷健太)も途中から参加だし感謝祭なかなか楽しめる!
つまんないしあんまり映らないだろーから編集しなくていっか。なんて思ってごめーんね☆
何よりブラッディマンデイの春馬キュンとたけるんがかっこよすぎるううううううわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なにあれはんざいきゅうのかっこよさ!
はーとが周り飛んでる気さえしてくるよー!!!
春馬キュンは大人のかっこよさになってるし、たけるんは仮面ライダー見てもルーキーズ見ても何とも思わなかったのに ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ ン!!!!!
ごくせんの白メッシュに変な学ランがいかに似合ってなかったかわかりましたね。
ブラッディマンデイ必ず見ます!見させて下さい!
ガリレオも楽しみー!!