休日の過ごし方

念願の美容室に行って参りました。
ううう久しぶりすぎて怒られる><って行ったら案の定怒らりたw
プリンすぎるし痛んでるしヒドイって言われたお(´・ω・`)
そのとぉーりだぁー!(@コトブル黒田先生)
チュル毛が半端ないので縮毛矯正とカットしてもらいました。
あと新しくヘッドスパとトリートメントがセットになったコースが出来たみたいでそちらもお願いしました。
トリートメントも4種類から選べて、ちいは縮毛&抜毛に効くクリームにしたよ。
スチームあてて毛根開かせてからシャンプー。1回普通にシャンプーした後にクレンジングシャンプーで頭皮を洗ってくれました。
いつものシャンプーも大好きなんだけど今回のゆっくりもみもみくるくるのシャンプーもちょう気持ち良かったあああ!
一瞬寝たよねw
縮毛かけた後選んだクリームでヘッドマッサージしてくれました。
ちいが学校(エステの専門学校)で習ったクリームスパの手技と似てた!これもめちゃくちゃ気持ちいい!
ツボからツボへ流れるように刺激してくれました。一緒に首肩腕のマッサージもしてくれて天国(*´∀`)
カットして終了です。前髪ぱっつんにした。いちまつにんぎょうw
結局4時間半かかったんだよー。お疲れ様でした。
髪が腰まであって長いからアイロンに時間がかかるんだよね。今日はトリートメントもしたから余計にだ。
体の半分が髪の毛だからバランス悪すぎるって友達によく言われるので、春にはボブくらいにしたいなあ。
冬の間は伸ばしておきたい!帽子とか被りたいし。
短くすると座敷わらしみたいって言われるから短くするの勇気いるしw
今日は担当の人に夏何してたか聞かれて何故かジャニの話しちゃった。
その人はジャニに興味なかったんだけどジャニ舞台やコンに行った話を延々してしまった…。しかもカウコン行くとかいらんことまでペラペラorz
どうしたんだ俺!

夜は友達(以前出た松本似の彼氏持ち)が遊びに来てたので狭いキッチンで二人ハンバーグを作ったんだよー(*´∀`)
ちいハンバーグ作ったことなかったから友達がほとんど作ってくれたとか内緒w
一応煮込みにしてみたんだけどウスターソースなかったから醤油で代用。
そのせいかソースがドス黒くて不味そうになっちゃった><
見た目は悪いけど美味しいんだよー!
ちょっと濃いけどねw
ちょうど嵐の番組やってたから見ながら食べたんだけど、正直まつずんより彼氏のがカッコイイw
一般も馬鹿に出来ないよね…と二人でそう悟りました。