大地いただきます(@バーモント)

今日はバイトの休憩(3時間)中にAとランチしてきました。
天満橋か北浜か本町辺り(自転車で行ったから位置がわからないorz)にあるカレー屋さんで店名も失念。
一部では有名なお店みたいで結構並んでたよ。
ちい達も15分くらい並んで席着いてからも食べるまで40分くらい待ったかな。
作り置きじゃないし一人で全部してるから、3人前くらい注文聞いて作って注文聞いて作っての繰り返し。
しかも眩暈?がしてるみたいでフラついてたから聞いてみたら、体調が悪いんですって言ってたよ。すごくしんどそうだった。
みんな常連さんなのかこんなに時間かかるのに誰一人帰らないし急かしたり文句言ったりしないんだよ。
カレーは数種類のスパイスを入れて一から作っててたりして見てるのが楽しかったから待ち時間は苦じゃなかったの!
メニューはほうれん草とチーズのカレー、肉+野菜のカレー、肉+野菜+玉子のカレー、単品カレー(ビーフ、チキン、マトン、キーマ、野菜、玉子)があって、ご飯は白ご飯と玄米ご飯と選べました。
ちいは肉+野菜+玉子のカレーをキーマと玄米ご飯で。
最初は甘いんだけどだんだん辛くなってきてうっまああああ!
手が止まらないよー!って感じで早食いしちゃったw
お野菜もゴロゴロ入っててボリュームミー!
ちいは初めてなんだけどカレーにお豆腐と大根が入ってた!特に大根が美味しかったよ。
飽きることなくトップスピードで完食でーす(*´∀`)
時間が少しあったので近くのカフェでお茶。
ちいはストロベリー&オレンジスムージー
カレーの時にお水をいっぱーい頂いたのでお腹ちゃぷちゃぷで半ば強引に詰め込みましたよー。
カレーとスムージーでお腹がいっぱいすぎて後半戦しんどかったのは言うまでもない…w