かけだした君の背中が 消えた梅田駅

今日はYと遊んだよー。
お昼に梅田で待ち合わせしたのになんと同じ電車同じ車両にいて待ち合わせした意味ないってね。
まあ同じ路線だし改札に近い車両選んだら必然的に会うよねw
映画のチケットを買いに旧ナビオ(現メンズ館)のTOHOへ。
レディーズディのせいかすっごい人多かったよ。チケット買うのに結構並んだ。
お昼の時点でSATCは当日券全部売り切れだったよ。
チケットを買ってお買い物。HEPとエストとうめだ阪急をぐるぐるぐるぐる。
コレ!といったものがあまりなくて結局帽子しか買わなかったよ。
店員のお姉さんが「雪ん子みたい!ギュってしたい!」とか言い出して勝手にHugされた^^
なんか最近よくHugとかされるんだけど流行ってるのかな^^
バイトの年下ちゃん(1つ下)にも毎日HugされてるのでおにゃのこにHugされるのは慣れっこです。
あ、そっちの気はまったくないよ^^
映画は20世紀少年を見ました。やっとだよ。
原作も読んでないし予備知識もほとんどない状態で見たので純粋に面白かったです。
巨大ロボット?がしょぼすぎて噴いたw予言の書のロボットと違いすぎだろw
やけにフリンジ仕様で、今流行りだねーってSと呟いたよw
出演者は豪華だけど使い方がもったいないですね。
そして宮迫どーこー?なんで結局7人なの?カンナ入れて8人なの?
続きはどうなるのー?ってハテナばっかり残ってもやもやするぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
しゅうきょう的なものがだいっきらいなのでともだち信者が怖かった><
まあヲタクも一種のしゅうきょうみたいなもんですよね一般からすれば( ^ω^ )ニラニラ
期待してたほどではなかったけど続きが気になるので2もYと見に行く予定です。
もっちろん映画のおともはメロンソーダとポテト!TOHOのポテト好きなんだよね。
チュロスも食べたかったけどご飯が待ってるので我慢です。
待望のディナーは新地のまん馬へ。
まだ新地のサロンに勤めている時にYとよく通ってたスンドゥフのお店だよ。
先月くらいにジュニ刑事(@ジャニ勉)にも取り上げられてたから知ってる方も多いかも。
久しぶりのまん馬ですが相変わらずお店も小さくて賑わってました。結構待ったかな。
ちいとYはお気に入りのデジカルビ定食にしたよ。スンドゥフにデジカルビ(豚肉焼いたの)が付いてるんだけどめっちゃ美味いのー!
釜飯が30分くらいかかるらしいので普通のご飯にしたんだけどやっぱり待てば良かったなぁって後悔><。
肝心の味はお変わりなくうまうまでした(*´∀`)
帰りにお兄さんがご飯謝ってくれたり優しい言葉かけてくれてとってもいい気分で帰ることが出来ました。
やっぱり美味しくご飯を食べるには味だけじゃないんだなあと思いました。
梅田からもそう遠くないしまたたまには寄ってみようと思います。
時間が早かったのでたまにはって北新地をうろうろしてみたよ。
あんまり面白くなくてすぐ退散したけどね。
美味しいご飯と楽しい仲間!今月中にまたANY(@つなビィ参照)で集まれたらいいなあ。