Change

『☆♯%@※…』という名前で始めてまだ間もないブログですが、今日から Party Time という名前にしようと思います。
誰にも教えてないから『☆♯%@※…』タイトルなんて誰も見たことないと思うんだけどね。
今更ながらに気付いてしまったんだけど、実は彼が歌の中で 僕だけの暗号 と歌っていましたw
ごめん、わたしまるっと引用してたw
加えてわたしはえぬえすけーでぃー(@8時/なすかだと読むんじゃないの?)担ではないので申し訳ないなあと思いまして。
うふふ最初から気付けってね^^
ということでさくっと変更!
どうやらにゅーすのこんさーとはこれから先もパーティー(笑)と呼ぶらしい(いつまで続くやら)のでその辺も考慮してたらこの曲の存在を思い出しました。
ちょうどにゅーすにはParty Timeって曲があるんだし久々に歌ってくれないかなあ。
実は前ブログ(@ライブドア)はCOLORって名前なんだよ。偶然だけどね。大文字と小文字だし。
ってことでこんな感じでゆるゆるでぐだぐだですがどうぞご贔屓にお願いします。