かわいそう村の村長

今日は久しぶりにテレビフルコースです。
タモステ→ギラギラ→流星→イケパラSP(録画)
最近撮っても見ないことが多いし露出にも追いついてなかったから久しぶりのテレビはやっぱりおもしろいね。

タモステはじゃんぷさんかっこよかった!若いからかダンスにキレがあるね!曲もダンスも好みすぎて妬ましいくらいですwMA・JI・DE!やまだが目立ちすぎだけどやっぱり顔面はいっちばん好きだあああ(雰囲気全体ならけいと!)ゆうとは途中劣化した割に上手く化けたなあと思います。ちぃも途中劣化したけど今の髪型可愛いし、メディアでも生意気キャラもうちょっと出せたらもっともっとキャラ立ち出来そうだなあ。わたし必ずいのちゃんを目で追っちゃうんだけど完全に一番映らないよね´`歌のパートも個人のアップもほとんどなけりゃ、引きの画でさえも見切れるかかぶってる気がする…。いのちゃんそれでいいの!がんがんがんばって!

ギラギラはタモステの流れで偶然見たんだけど面白かった!蔵之介かっこいい!原沙知絵もかわいい!ニャーがNo.1なのには笑ったw来週からにも期待ってことでヲチ決定です。

流星は朝ズバもピンポン(どっちも予約録画忘れた)もチャオもイブニング5(どっちも関西圏では放送なし)も捕獲出来ず、唯一捕獲出来たものと言えばフレパと℃はなまる、今日のニノはなまるくらい。あらすじもあまり見てないし珍しく原作も読んでないから真っ白で見ることが出来ました。おもしろかったー!個人的にクドカン作品は好きなので楽しめました。シリアスにたまにクスリとクドカン色が入るのかと思いきや、クドカンドラマにたまにシリアスってのがちょっとビックリしたり。今回は原作読んでない方が入りやすかったのかもね。長男は気持ち悪いし(マジでキモかったw)次男はアフォだし妹はキャワだしで役にハマってたんじゃないですかね^^三兄妹萌え><*どの組み合わせでも萌える><*特に次男ロックオンで見てたので気楽に見れました^^あいつ頭軽すぎ^^ジョージとの掛け合いやキャンギャルしーを報告するたいにいがキャワすぐるぅぅぅ!漫喫での「だもん」連呼もキャワンワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!全編に渡って、ありあけたいすけを強引に演じてる中の人が垣間見えたので楽しかったです。相変わらずイントネーションも言い回しもたまにおかしいけどいつもと違う役者にしきどりょう(笑)が新鮮でした。後はタイトルバックの映像が好きです!昔とうまくリンクしてて可愛い!一箇所だけ亮の顔が面白くて笑ったけどwあらちの主題歌もサビしか聞いたことなくてボミョンなイメージだったけど、1コーラスで聴くといいしOP映像にも合ってた!演技、脚本抜きにしてもにしきどのビズがかなりいい(@当社比)ので来週も楽しみです。カレーとハヤシも買ってみよっと。

イケパラSPはあえてノーコメで。連ドラが好きだったからSPは見なくても良かったかなぁ。ガツガツネタ入れられると冷めちゃうってことに気付いた^^今更感が否めないからもっとタイムリーにやればよかったのに。

今季のドラマはセレブと貧乏、ギラギラ、流星、ブラマン、教師再生かな。とりあえず初回見たのがこれらとバチスタなんだけどバチスタは脱落予定。最終回で結末だけ見たい^^イノラブは期待出来ないけど初回見て考えるかな。