ピンクブラウン

今日は美容室に行ってきたよー。カラーとカットとヘッドスパをしてきました。
カラー特にしたいのなくて担当の人におまかせしたんだけど案の定暗くされたwいつも明るくしてくれないからそんな気はしてたw
冬は暗めのお洋服が多いから髪は明るめにしたかったんだけど、冬だからこそ暗めで良かったのかもね?と言い聞かせるw
トーン的には2つくらい下げて色はピンクがかった茶色だそうです。
やっぱり何かにアッシュ混ぜるのが好きだなー。赤みのある色があまり得意ではないのでくすみのあるアッシュが好きなんだよね。
髪質なのかピンクは比較的すぐ抜けちゃうし。
来月は久々にハイ&ローライト入れたりしたい!
カットは伸びてきた前髪と毛先を少しカットしてもらったくらいで何ら変わりはなし。
この間のヘッドスパが良かったのでまたヘッドスパをお願いしたよ。
前回はちょっと寝ちゃった><ってくらいだったんだけど今日は爆睡www
だってすっごく気持ちよかったんだもん!ただイビキかいてなかったかが心配w
シャンプーとか頭のマッサージが好きすぎて毎日シャンプーだけに通いたいくらい好き!
頭よしよしされたりポンポンされたり頭や髪を触られるのも好き!(聞いてねーよ)
今日もまたクレンジングシャンプーをお土産に頂きました。
お買い物に行きたかったんだけど美容室の後はやっぱり時間がないね。
スーパーで食材を買い込んで漫画とSTも買って帰宅です。
今からご飯作るぞー!