君じゃなきゃ 君じゃなきゃ だめなのさ

やっほーちいなんだけど(ё)
お久しぶり。ってここ見てくれてる人なんているのかな?
ブログの存在をすっかり忘れてたってのは秘密^^
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!』の横アリ最終日(両部)にお邪魔して来たよー。
一人で日帰り遠征でーす。
久しぶりの東京!横アリ自体、NEWS復活紺以来だからほぼ2年ぶり?
バイト後梅田でヤコバ→早朝新宿着いて満喫で化粧→れーな寝坊のため一人ファッキンで朝ご飯→渋谷で待ち合わせてデニーズでお昼ご飯→一緒に電車で菊名まで→開演ギリギリに会場入りしてチケ交換→1部→グッズ買ってから会見(正しくはフォトセッションのみ)に参加してみる→2部の同行の方とカフェでお茶→2部→駅が激混みちゃっちゃと土産を買う→やっと電車に乗れる→渋谷でれーなと再び合流→センター街のぱすたかんでもんじゃ→渋谷駅でバイバイ→時間が余りすぎるのでTSUTAYAに戻りうろつく→気づけば時間ギリギリになってて慌てて新宿に移動→バスが見つからない電話するも取ってくれない泣きそう→やっとバスに乗れたギリギリセーフ→爆睡→早朝梅田着→バイト
ってスケジュールだったんだけど疲れたー!もう若くない!!
でもすっごい楽しかったよー(*´∀`)
コンサートはもちろん楽しすぎたし、足痛いわ肝心の博貴見えなくてキスマイしか見えなかったけど会見は見れたし、久しぶりにれーなとも会えたし念願の初もんじゃも連れてってもらえたし!
これを機にもう一人で紺行けるし遠征も出来るな、と。
次に東京に行くのは大晦日とお正月なんだけど実はまだバスを予約してないの><
早くしなきゃなー。もうすぐだし。ホテルは当落前から押さえてるんだけど。
その前に今からうちろっくの詳細うpするよー!
携帯でちょこちょこ作ってたんだけど本腰いれて書くぜ!
それと、試験的にweb拍手ってのをサイドバーに設置しました。
公開されたくないようなコメントや、何か一言ございましたら是非お使い下さい。
コメントなくても気軽に押して頂けたら嬉しいです。