いつのまにか年重ね 世間で言う立派な大人だね

おっす生きてますちいです!つなビィでは頻繁に呟いてますがこちらではお久しぶりです!
ほんっきで忘れてた時もあるけど、れーなにも言われた(それすらずいぶん前^^)のでそろそろ更新しようかなw広告がでちゃってるんだってよw
つなビィにも書きましたが移動計画も頭に入れてます^^ほぼ決定事項かな。
日頃はてなのブログを見させて頂くことが多いのですが、はてなのブロガーさんって文才がある方が多くてちいの憧れなんです!そして何より皆さんとっても楽しそうなんですよね。独自のネットワークもあるし、ちいのヲタク環境がいま変わりつつあるので仲良くして下さる方がいらっしゃればいいなあ。なんて企んだりしてます。ヲタクの皆さんとわいわい騒ぎたい!
まあはてなさんは機能が多くて慣れるまでが難しそうなのでちいに使いこなせるかが問題なのですが…。ここすら使いこなせていないのに移動してもいいものか。でもやってみなきゃわからない!住めば都って言うしね!とりあえず第一関門のidが思い浮かばないので先に進めない><タイトルはこのままにしたいしジュゲムの記事は移行するつもりなんだけど、何かいいidないかなあ。過去の曲でも漁るか!


ってことで久々の更新です!とはいえお友達ですらこっちは見てないと思うんだけどw
ひろっきーはまだ下書き状態なのでとりあえずパズルの感想を上げます。どっちも需要はないと思うんだけど自分の為にも残しておきたいので。
しばらくは変わらずつなビィで生きて行くと思いますので、此処共々よろしくお願い致します。