つまらねぇ 毎日抜け出すぜ

先週カツンコンに行ってきました。女王紺以来のカツンです。
カツンはやっぱりセットがすごいね!最近うちくんに通ってたので余計にかな。そして山下くんの(ではない…!)噴水もあったよ。噂のずにあ標本は圧巻でした!いや笑わせていただいたけど^^
バックもBOYS(濱ちゃん*><*)、キスマイ、ベテラン(ぶっちゃけアンコの紹介までいるの知らなかったorzってか本当にいた?!)とお気に入りくんがいっぱいで目がいくつあっても足りませんでした。とは言え目的はじんくんなので仁と濱ちゃんをメインに見たよ。すていごーるど(短すぎ`´)全力で踊ったけど踊ってる子周りに一人もいなかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
仁は常に帽子かサングラスかめがねをかけてて顔があまり見えなかったけど機嫌も良かった(と思う)よ!対決でジャニスタイルのフライングをしてた亀とは対照的にぶらさがって吊られてただけのじんじんがテラキャワでした。
亀の花魁も水芸も口から血(口紅?血?)もバケツかけも大笑いしてしまってサーセン^^あれ笑うとこじゃないんだね…!中丸ソロも聖ソロも上田ソロも曲は好き!田口は忘れた!ただ対決にしろバイクにしろ間延びするって言うかあれ何の為にするの?って感じてしまった…。ただ亀の代わりに落ちた人はほんっとすごかったね!見てるだけで胃が浮いたよ!
大好きな春夏秋冬は残念ながらやらなかったけど、じん×くりけいのわんだーが聴けたので良しとする。ペンラ振るのも踊ってる仁を見るのも辞めてPVに没頭しました。あとは日本語訳もチェック(自力で訳せないから^^)。PVも完璧だしクオリティも高いしでもう発売しちゃいなyo!状態ですね。相方と話し合った結果、あかにしクリケイに喰われとるがなー!って結論に達しましたがちいは大好きです(*´∀`)
ってことで赤西にデレデレなだけ(一年に一回しか見ないので甘々になる…)の感想になりましたがとっても楽しかったです。普段にゅーすやえいとで振りを一緒にしたい派なわたしには少し物足りなさがあったけど…><カツンは振りがなさすぎるよ><手持ち無沙汰で落ち着かないんだよおおお><。でも「観る」「魅せる」コンサートってのもカツンの魅力だもんね。女の子の黄色声と声の大きさはにゅーすとは比べものにならないくらい凄かったです特にあかにし。