何も知らず はしゃいでた

該当担でもなけりゃちいの活動範囲も越えてるので発言を控えてましたが、新ユニって工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工!影って工工エエエエェェェェ(´д`)ェェェェエエエエ工工…!!!!!くらいには驚きました。
ただのCDデビューなのか本格的なデビューなのかも分からず、影の顔と名前も一致しないままやっとタモステを見たのですがorzorzorz
それもこれも「悪魔な恋」ってHIROCKYでちいがちょう気に入った「why did you go?(中山優馬w/Hey!Say!7west)」じゃん!歌詞はまったく違うけど曲はそのもの。優馬にもうえすとにもそんなに興味はありませんが、うえすとの楽曲はかなり好みなんです!Dial upもwhy did you go?も大好き!なのでちょっと切ない。ズニアでいる以上頻繁に起こりうる仕方のないことなのですが、歌詞も違えば歌っている人たちも違うんだもんな…。うえすとのみんなげんきですか?(カツンコンで数人は見た)
優馬は美形だし歌も上手いし好きなんだけどあまり興味が持てないのは何でだろう。特に顔は申し分なくかっこいいのに><びーあいしゃどうは名前が不憫(優馬の影みたい…)で泣けるけど、顔面偏差値は…だなあ。まだちいが一致してないのもあるんだろうけど、優馬が完璧に出来上がっている分みんなおぼこく見えるよ。特に入ったばっかりの高地くんは入所したてのズニアです!って動き(ダンスやマイクの持ち方等)をするねw顔もただの子供だし。でもいつか羽化するんだよねきっと。でも一人だけ気になっている子がいます。中島健人くん(*´Д`*)とりあえず顔が向井理くん(大好き><*)に似ててかっこいい!(って相方に言ったら「え…(似てないけど…)」って顔をされました`´)から気になってます。笑ったら更に可愛いねーえ。ちょっと巡ってみたら案外野心家っぽいので今後のアピールが楽しみです。
タモステで一番気になったのは慎太郎の位置。慎ちゃんキャワだし押さなきゃいけない(映画とかドラマとか)のは分かるんだけど、あれじゃ慎ちゃんもメンバーみたいだよね。他ズニアと衣装違うし歌ってるし優馬と2ショもあったし…。そんなに可愛いなら新ユニに入れてあげれば良かったのになあと真剣に思います。ズニアわらわらで誰が誰かまったく分からなかったんだけど、高田くんだけはすぐ目に付きました(真ん中だったからだね)。今まであまり考えたことなかったけど結構可愛いね!たまに百識見るけどケイトとガヤ様ばっかり見てるからなあw
とりあえず夏はじたんと自ユニ(ユニ内ユニもね!)に忙しいのであまり手を広げないように頑張ろうと思います^^