1年に一度の魔法 特別な日

うったんお誕生日おめでとう!
ひろきがもう23歳!びびびっくりですね。
本人不在の中で迎えた年もあったけど、こうやって現実に居る今をお祝い出来るのが本当に嬉しいです。
23歳のひろきが笑顔でいっぱいでありますように。
笑顔のひろきにいっぱい会えますように。


以下、決意表明。(※うちくんについてです。この手の話題が苦手な方はスルーで。)




本当は8月30日に。と決めていたのですが、とっくに過ぎちゃったし良い機会なので今日にします。こんなおめでたい日に…とは思うけど自分なりのケジメなのであえてこの日で。

大好きなNEWSと大好きな関ジャニ∞が8人に戻れるのをただただ信じてきましたが、本日を持って(脳内)決別することにしました。もちろんNEWSもエイトも博貴も草野も大好きなのに変わりはないし、出来ることなら戻って欲しい、また一緒にいるところを見たいっていうのはこれから先も常にあると思います。でもわたしは今現在の6人のNEWSと7人のエイトと内博貴(もう表舞台にはいないけどもちろん草野も!)を別々のものとして応援して行くことにしました。前々から24時間テレビを区切りにしようと思っていたのですが、やっぱり残念ながら期待してたようなことは何もなかったのでこれを機にわたしも前に進みます。これを決める決定的な理由はわたしが達成感を味わって欲があまりなくなったからかもしれません。そして時間が解決してくれるというか、今の現状でも満足出来るようになってしまいました。去年のうちろっくでひろきの居るエイト(亮とヒナはいなかったけど…!)と、カウコンでひろきの居るNEWS(亮と草野はいなかったけど…!)が見れてから何でも素直に受け止められるようになったのがきっかけです。本当に嬉しくて涙が止まらなかったよ。それからは色々なジュニアの子と一緒にお仕事をしている姿も素直に受け止めれたし、これから先にもし他の子たちと組むことになっても素直に応援出来るなと心から思っています。でも今後ひろきとみんなが絡んだり、また昔みたいに戻れたとしたら、それはもう全力で喜ぶよ!!それは絶対変わりません!大好きな人たちに変わりはないから。ただ自分の中でケジメを付けたかったので今回お知らせさせて頂きました。今日からはNEWS、関ジャニ∞内博貴を応援して行きます!(他にもガッツリ手を広げていますが…もにょもにょ)


まとまりのない文で長々すみません。今回わたしはこう決めましたが、決して信じて待ち続けているたくさんの方を批判しているわけではありません。悪魔でもわたしの考えですが、それで気を悪くされた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます。まだ始めたばっかりの新ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。