これからもずっとヨロシクって

今日からこちらに移動させていただきました、ちいと申します。
ライブドア→つなビィ(現在進行形/サイドバー参照)→ジュゲム→はてなと移住しこちらでお世話になることになりました。
まだ設定段階なんですが徐々にプロフやらアイコンやらアンテナやらいじっていきたいと思ってます。まだ使い方が分からないのでアンテナとかスターとかいまいち理解出来てないんですがジュゲムの分もちょっと移行したのでよかったらどうぞ。


簡単に自己紹介。

ちい-85年組-大阪住み
ぴーさん
にゅーす
ひろき-りょう-えいと-てごりん-じんじん-ただよし-かつん
かんじゅ-はまちゃん
隠れヲタク(リアでは誰も知りません)

ブログ名…「Party Time」にゅーすの楽曲から。コンのことをパーティと呼ぶらしいので^^
id…「Tulurira」ぴーさんのじゅにあ時代の楽曲から。当時大好きだったのと響きがキャワ!
ちい…昔から愛用のHNです。本名に近いが限りなく遠い^^


ヲタクのお友達が少ないので仲良くして下さると嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。