それが何よりも ほしい物だって気付いてく

数日経っても_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!出来るくらいには湧いてます^^現実世界では苛々することも鬱ることも多いのですが、深く考える前にひとつ深呼吸してちょっとぴーさんとにゅーすDVDのこと考えるだけで顔がふにゃんふにゃん*1なんだぜ^^
毎日ぴーさんとにゅーすのことを考えていたらもう数日経ってしまってビックリです。まだ予約も何もしてないよ!金を取るかフラゲを取るか考えすぎてグルグル回るよ君と僕のcircle*2



とりあえずソロコンのスケを組んでるんだけどどう考えても全ステ以外考えられない!!!HIROCKYを全ステした時にひろき以外に全ステすることってないかも…なんて思ったけどじたんでもちゃんとやる気出ました^^今頑張らないでいつ頑張るの!とわたしの心の奥で誰かが訴えてくるのでそれに従おうと思います。もうバイト先には「11月の3連休に旅行*3に行くかもしれません。」と報告済みです。相方は最終日にしか行けないみたいなので残りは得意のお一人様かなあ。一人で泊まるのは初めてだ!同担のお友達とは会場で会う約束もしたし寂しくなんてないんだからねっ><。一緒に入って下さる方や会場でお会い出来る方がいらっしゃれば是非お願いしたいけどまだこちらも開設したばかりなので高望みはしないようにしよう。同担さんやにゅーす担さんがちいの周りには少ないので今からどきどきが止まりません!だって少なくとも会場にはぴーさんに好意を持ってる人しかいないんだよ!しあわせ!なんならナンパとかしてみたいくらいだし。ちい目付きが悪いせいか話しかけられるなんて皆無だよ^^みんなが楽しくそしてぴーさんが楽しそうなコンサートになればいいな。その前に当たらないと話にならない!どこに念を飛ばせばいいの…!

朝じたんのBIG NEWSで発狂しながら起床して、お昼の休憩中ににゅーすのBIG NEWSで再発狂って殺す気か…!リアルにるんたったるんたった小躍りしてしまったようふふあはは^^正直に言うとぱーてぃーDVDの方が興奮した^^ずっと期待はしてたけど半信半疑だったのでここへ来てほっとしました。にゅーす担は映像や群れに飢えているのであればあるほどいいです。それにしても何この充実感は!早く出せとか何とかかんとかいつも暴言ばっかり吐いてごめんねJEタソ。゜(゜´Д`゜)゜。300時間の編集とPV製作で時間食ったんだよね!うんごめんね許す!にゅーすがヤル気を出したのかJEがヤル気を出したのかわかりませんが神様仏様手越様ありがとう!!!これで残り少ない今年も餓死せず生きることが出来ます。にゅーすに関しては決してお腹いっぱいになることがないので嬉しいNEWSがいっぱいでしあわせ。ただあのジャケは何なのおおおおおおおお!!!ねばえんぱしふぃっくとふわふわパステルカラーだったのにここへ来てアメコミ!あの宇宙飛行士とか何の関係があるの?宇宙とかまったく関係ないしロケットとかまったく関係ないし!!ああメロンパンが懐かしいよ…。でも大事なのは中身だよね!外見なんて関係ないよね!*4本編もちょうちょう楽しみだけどやっぱりオフショとPVだよー。りょうとてごりんの誕生会がめちゃくちゃ楽しみです!テレテレキャワンワな2人が見たいなあ。大晦日やお正月のにゅーすが見れるのも嬉しいね。PVは個人的にまっすーが一番気になります。ますだプロの世界が見たい。あと本編にオーラスのサイン色紙プレゼントのVTRも付いてればいいなあ。あれキャワだったからもう一回ちゃんと見たい!あ、OP映像は絶対に本映像でお願いします!エイトのぱずるDVDのVTRはモニターごしだったのでえらいひどかった…!*5あれまじないよね。せっかくのDVDなんだから綺麗な画像で見たいし!ぱずるについてはまた一人実況したいなー時間があれば。

相変わらず飽きることなく毎日少クラ関西を見ている*6んですがそろそろにゅーすにシフトしようかな。今はぱずるも平行してるけど!その前に明日の左目さんの為にレコ空けないと!残量やばすぎるううう><><

*1:たける

*2:ぐずってる間に密林終わったっぽい><

*3:隠れヲタ自重

*4:ジャニヲタしてる以上説得力はないw

*5:レンジャーやらパズルやら

*6:関ジュが、濱ちゃんが好きすぎてタバい!