ろめす

番宣もぼんやり追いかけたけどさほど興味もなく、番宣の国仲涼子が綺麗だったなー程度で見たのですがとても面白かったです。肝心のROMESが想像よりしょぼくてビックリだけどテロップの入れ方とか映像とかお洒落なドラマっぽくて良かった。スタジオパークで見たただよしはインフルのせいかゲッソリで心配になったけどドラマ本編の成嶋さんはちょうど良い感じ。ただ今回ほくろが本当に目立ちますね。うちがやっとデジタル化したのもあると思うけどこんなに目立ったっけ?無駄にアップが多いせいでもあるだろうけど…。成嶋さんがハルくんに向ける笑顔は完全にいつものただよしでした。やっぱりちいの中でただよしはカッコイイではなくカワイイ存在であってほしいなあなんて。ヤスは前髪上げてるのが嫌*1だったんだけど動いてるのみたらそんなに気にならなかったかな。でもでも前髪さえ下ろしてくれてたら更に萌えたのにってジタバタはしたけどw国仲さんはタイプじゃないんだけど今回の髪型がめっちゃ似合ってると思う!ちいも同じようなおかっぱなハズなのに何でこうも違うのか…。あとは美山加恋ちゃんだと気付くのに時間がかかったよおおお!声でやっと気付いたけど顔変わったね。顎が育ってる!誰かに似てる!って悶々としていたら、いつも見させて頂いてるブログで神ちゃん似って書いてあってスッキリ!そ れ だ!スター連打したい気持ちを抑えて初めて引用スターをいうものをしてみた。*2結構面白かったので継続決定。今期はあまり好みのドラマがなさそうなので嬉しいなあ。

*1:前髪下ろしてたら最強の髪型なのに!

*2:最近やっとスターの使い方が分かって色んなとろこでポチさせていただいてます。