熱くなろうぜ Everybody!!

いつもなら発売前に音源やPVを拾って聴き込むんですが今回は発売日まで聴いてなかったのでとても新鮮でした。*1CMにはちょこちょこ出会ってたのでサビのメロと映像は知ってたけどフルで聴いた方がいい感じ。ただ諸事情*2によりCDもDVDも一回きりだからぼんやり*3です。他の曲は通勤中にまいぽっどで聴き込むとして、急☆上☆Show!!は曲もPVもなかなか好み!サビは一回聴いたら口ずさめるくらい覚えやすいし振りも簡単だしコン向きだと思うので音楽番組が楽しみ!PV*4もえいとっぽいしワチャワチャ具合もいいです。メイキング付けたらもっといいのにそういうところはやっぱりテイチクタソですね。初回BのDVDは微妙だったかなあ。コンでのレコはぱずるDVDに収録されてるし、リハとイベント映像だけでもいいのになあと思いました。ちなみに抽選くじは全部外れだったのでステッカーでした。チープな感じだけどピック形だし7色あるし気に入ってます。貧乏性だからこういうのなかなか使えないんだけど3枚もあるのでガンガン使いたい。

*1:ぴーソロもあえて発売日まで手付けないようにしようと思ってたんだけどみなさんの評判がいいのでそろそろ限界かな^^*

*2:自ユニ^^

*3:後で見たものに全て持ってかれた><

*4:画像が粗いのは演出ですか?