今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう

にゅーす最高です!ありがとうにゅーす!ありがとうJE!ありがとう関係各位!10ヶ月待った甲斐もあって最高のDVDになりました。ネバエンとどっちがって言われたら甲乙付け難いくらいちいの中で熱かった!!本編*1もライブもオフショもPVもOPフィルム*2も全部全部良かった。300分って本当に長丁場で疲れるけどまったく飽きなかったし時間も経つのが早かったよ。*3自分が入った公演なのに全てが新鮮でそして懐かしい!*4頻繁には見れない量なので飛ばし飛ばし見ることにはなると思うけど、バンビーナ、セイハロ*5、ますぱーまん*6、Share、銀ラプ、ふぉえばー、ムラリスト*7、ちぇんじざわーるど、フライアゲイン、Smile Makerは飛ばさないかな。ってか飛ばせない!PVはラブアディとコードが好きです。MOLAはCGで目が疲れる><オフショは全部良すぎて飛ばせない!一見まじめだけどキャワッキャワな普通の男の子ってのが伝わってきていいね。今回は誕生会やらクリパやらレアな映像もたくさんあったのでもうお腹いっぱいです!満腹しあわせ(はぁと)オフショで気になったのは円陣の中心が常にてごりんなこと。勝手にぴーさんかメンバーでローテだと思ってたからビックリしました。このDVD全体での一番はオフショというかコンサートの打ち合わせとリハ風景です。あんなに真剣なにゅーすを見たのは初めてかもしれません。ぶっちゃけちょっと感動して泣いちゃったんだけどそれくらいわたしには衝撃でした。自主性がないとかやる気が伝わらないとか散々言ってごめんね。にゅーすの一生懸命さと気持ちを直に感じることが出来ました。正直にゅーすは基本的に弱めなので妥協したり上の言いなりだったりするんだろうなあと思ってた自分が恥ずかしいです。あの打ち合わせを見る限りではもう上下関係も大分取れてきていい関係なんだろうなって嬉しくなりました。立場や年が上でもちゃんと意見が言える反論出来るってのは仕事をする上で大事だと思う。ダイアモンドがあんなに楽しかったのはにゅーすのおかげだったんだね!キャワなにゅーすもお仕事してるにゅーすも見れてライブも見れる、本当にオススメです!*8それにしてもJEタソはDVDに関しては本当にいい仕事しますね。本編の映像も綺麗*9だしカメラワークも好き。*10オフショもボリューム満載だし特典まで付けてくれるし頭が上がりません!某所の実況には間に合いそうにないのでまた後日ひとり実況する予定ですwとりあえず今日は目が疲れたのでうに!

*1:ちいが熱望してた色紙プレ映像はバッサリカットされてた><。

*2:終わり方が雑だけどw

*3:寒いからかトイレが近くて何度も中断したけどw

*4:要は忘れてるってことなんだけど^^

*5:てごりんハットが逆なのにちょうかっこつけててツボるw

*6:正式名称はSUPERMANらしいけどこっちの方がしっくりくるよね!

*7:祐子*><*

*8:何か勧誘っぽくなってきた^^

*9:カメラさんか編集さんは手フェチですか?今回やけに手が綺麗なカットが多い気が…

*10:アップも多いけど引きもちょうど良くてフォーメーションやダンスもバッチリ