俺が笑うとみんなも笑う

新幹線なう!お陰様で全てのチケットが揃ったので久しぶりのぴーちゃんを堪能してきます。昨日のタモステのぴーちゃんのビズがネ申がかってたので楽しみ野鳥の会だけど…!
オープニング曲は何だろうとかこれ歌って欲しいなとかセトリを妄想するだけで顔がにやけるよ^^音源化されてないものだと、つきなみだけど青とTimeは絶対歌うよね!ね!LOVE SONGと指輪は初期アレンジで、あとはサワレナイとLOVEXXX、幻のPainも聴きたいけどこれは無理そうだなあ。ちいのidの由来にもなったTuluriraもお願いします。斗真が来るなら一緒に欲望のレインとネコロケ歌ってもいーよ^^*今のぴーちゃんが好きな音楽がいっぱいなんだろうなあと思ってたけどJr時代の曲もやるって聞いて更に楽しみになったもんね。
手持ちにセンターがないので席構成はあまり気にならないんですがスタンドトロッコはありますか?ぴーちゃん一人だと厳しいかな><ファンサとかそこまで…って感じなんだけど今のネ申ビズを近くで拝みたいのが本音www
wktkすぎて全然眠れないのでらぶれす聞きながらぴー大阪とゆーあんどじんとぼーいずのスケでも考えます。じんじん行きたい…。
あ、今日に限ってぴーちゃん呼びなのは昨日寝れなくてノリで作ったぴーちゃんうちわのせいなんだぜ^^裏作った時点で疲れたので表は前作ったデコパネ外して貼っただけ^^製作時間1時間もかかってない適当なうちわです。そういやうちわ作るのなんてにゅーす復活以来だなあ。