SHORT BUT SWEET@2009.11.21

ぴーこんちょうちょう楽しかったよー(*´∀`*)最初っから最後まで自担だけを見れるってこんなに素敵なことだったんですね!*1予想以上に良くて時間が経つのが早くてあっという間に終わっちゃいました。*2
同行の方たち(別々で2人)がとても良い方たちで3人とも初めて会った気がしないくらい仲良くなって更にコンサートが楽しくなりました。初対面だけど抱き合って喜んだり手取り合って跳ねたり、最近お一人様ばっかりなちいには新鮮ですごく嬉しかったです。2人とも年下だけど興味深い話も知れたし、1人は先にグッズ買って下さったり手土産とジャニショで写真まで買ってきて下さったり見習わないといけないこともたくさんあったよ。何よりみんなにゅーすがだいすき素晴らしい!またにゅーすコンで会いましょうってバイバイしました。いい方たちに巡り会えてしあわせ。
3人で駅の向こうでお茶してたから知らないんだけど会見あったって本当…?
では以下少しネタバレあります><



1部は斗真が来てなんとシンメで欲望のレインを歌いました!言霊って本当にあるんだね!*3昔と同じ振りとパートで衣装もシンメみたいで完全にやまとまだったよおおお!抱きついたり固く握手したりしてぴーちゃんがはしゃいでたのがキャワすぎた!もうやまとまとか都市とかこだわりもないし、ぴーちゃんは絶対ににゅーす!だけどさすがに萌え死んだよー(*´∀`)発狂って言葉が相応しいくらい沸いた^^会場も地鳴りと歓喜の声がすごかったです。そのまま斗真もトロッコ乗ってカラフル。2部はアンコのみガヤ様*4と千ちゃん*5がステージあがりました。にゅーす(こやしげ)はいつ来るの^^
問題のMCは1部も2部もほぼ同じこと言ってたけど喋り方がキャワだったから許す><*これ6回全部だったら流石に怒るけど^^#
セトリはらぶれすディスクを中心にソロ曲、先輩曲、カバー曲、にゅーす曲、Jr曲、新曲(1曲)。1部はアンコ、2部はWアンコありました。構成もいいしビックリする仕掛けがたくさんあって飽きません。カメラも上やら下やらいっぱいだよ。席によってはモニターが見にくいのが難点。
外周はなしで十字。アンコでスタトロ使います。アリーナのトロッコも何回か使ったよ。2部がスタ6列だったんだけど同行の方と飛び跳ねたよ!興奮しすぎてちょっと記憶飛んだwまあ結果はあと数cm届かなかったんだけどorz私の背があと数cm大きかったら…!同行の方はがっつり握手してたので無駄に手触らせてもらってた^^オーラスも6列なので次はヒール(持ってきた)履いて頑張ります!城ホはスタトロないからねこのチャンス逃せない><
バックはダンサーさん6人(ぴーが通ってるダンススクールで知り合った方らしい)、窓4人(福ちゃん、雄大、コッシー、松崎)、スノーマン8人(スノマンって9人じゃなかった?)、ふぁいぶ、あとはコーラスとバイオリンとかの弦楽器もありました。
とにかくぴーちゃんがかっこよくてかわいくてあと残り4回しかないと思うと寂しいです。予期せぬトラブルがあり業務に追われてるんですがぴーちゃんにパワーもらったのでがんがんがんばる!

*1:もちろんメンバーもみんな大ちゅき(@にゃん)だけど

*2:公演自体もアンコ含め2時間くらいで短いよ

*3:前のエントリ参照

*4:キスマイコンでたいぴーという呼び名を覚えた!使いたい!

*5:わたし地味に今年一番見てるの千賀かもしれない疑惑浮上w