SHORT BUT SWEET@2009.11.22

今日はお一人様だったんですがお友達と久しぶりに会えたりして楽しかったよー!朝大阪から同担ちゃんが来て、1年ぶりに会ったから色々喋ってたらすぐ時間が経っちゃった。早めに出て一緒にグッズ列並んだんだけど、2時間表記だったのに30分くらいで買えた><並んでるうちにやっぱりご祝儀買いしようと思ってグッズ全部買っちゃったし。まあポスターがないからかな。ポスターはかさばるから持って帰りたくないんだもん…!2部の前はれーなとれーなのお友達に遊んでもらいました。れーなとは3月のひろっきー以来かな?カフェがまったく空いてなかったからぶらぶら歩いて早めに会場イン。ちょっとだったけど会えて良かったー!また大阪か東京でw
以下ネタバレ含む。



今日のゲストは1部が中丸。アリーナトロッコ乗ってたけどそんなに手も振らずとりあえずものすごいペコペコしてた^^ぴーとそんなに…だしかなりアウェーだからか「山下くんのコンサート楽しいですね〜」「楽しんで下さい」「中丸雄一です」くらいしか言ってなかった気がwwぴーさんは見ての通り自由人なのでそんなことには気付きもせず歌詞を中丸に変えて歌ったりして楽しんでたよwww2部はMC中にタッキーが来ました。ぴーがたじたじでキャワだった><*普段ぴーちゃんいじれる人が中々いないので貴重。渋滞でオープニング見れなかったからもう一回してって冗談で言ったら本気でしようとし始めたし、タッキーがかっこいいヤマピーもかわいいヤマピーも見れたけど俺は可愛らしいヤマピーが見たいって言い出してハイハイ*1要求したりちょう楽しかった!結局ハイハイコールは最後まで無視^^Wアンコでやってくれるかと思ったのに!ぴーが段差一段登っただけでキャーだとかドアップカメラに手かざしただけでキャーだとか一拍置いてMEって言っただけでキャーだとか自分だったら拍手*2だよって妬んでましたw何年経ってもタッキーはぴーちゃんのパパ(*´∀`)あの時代をリアルタイムで過ごしたちいには嬉しかったなあ。後でまたタッキーと今度は優馬w/BISが出てきてタッキーとゆまは一緒のトロッコ。ぴーちゃんのBISの扱いがひどくて4人がオロオロだったよ。スノーマン来た瞬間にリラックスしてきたけど。茶髪のゆまたんキャワでした!あとは松村北斗くんが山下担らしいので楽屋で話せたかが気になる。大阪はしんぺーたんも絶対来るよね^^
私事ではありますが雄大がファンサしてくれたワァ,゚.:。+゚いやいやスタンド2列で何をおっしゃいますやらって感じなんだけど、左右のサブステ正面ってちょうどアリーナがなくてスタンドだけなのね。ちいの席がそのサブステ正面のド真ん前で、ほぼ全員が反対ブロにいるスタトロのぴーちゃんに夢中のなか1人熱心に手振ってたわけですよ。そしたら手振ってくれて「あたし?」って自分に指指したら、雄大が指差して手振りかえしてくれたああああ!まどさんだいすきいつもありがとう><*最近自分のファンサ厨っぷりにビックリするwでもまあ楽しいからいいや^^
そして肝心のスタトロは何故か大量の風船が付いてハイパー風船タイムになってしまいました。ぴーちゃんが風船落とす*3のに夢中になっちゃったから下向いてることが多くなったよ。゚(゚´Д`゚)゚。風船はいりません!明日は後悔しないように全力で楽しむよー><*

*1:赤ちゃんの

*2:タッキーは主に舞台だからね

*3:風船に重りが付いてる