SHORT BUT SWEET@2009.11.23

だいぶ間が空いちゃいましたが空気読まずにうpするよ!
さあってついに最終日!朝から嬉しいやら悲しいやら緊張やらで感情が追い付きませんでした。
初日に最終日一緒に入るはずだった相方から行けなくなったと報告を受け色々手配が必要で3日間バタバタしてました。大変だったけどそのおかげでお友達もたくさん出来たのは嬉しかったかな。この日は1部と2部両方一緒に同行して下さる方を探してて、キャワな錦戸担と仲良くなれました!3日間通してチケット関係でお会いした方たち全員と仲良くなれて嬉しいなあ。みんないい人でぴーちゃんやにゅーすが好きな人に悪い人はいない!1人でのコンにも慣れたけどやっぱり誰かとキャイキャイ言いながらが楽しくていいね!



1部のゲストは聖!同級生ですって紹介してたよー。いつも通りカラフルと向日葵でトロッコです。樹によろしくとか何とか言ってました。2部はご存知の通りあかにしじんくんでーす!うんもちろん沸いたよね><*じんぴキャワすぎだし!仁がボケてぴーがつっこんだりもしてたよ。*1ぴーのマイケルに仁がダメ出ししてたんだけどシュッとか効果音が多くてキャワ,゚.:。+゚いやあマイファミ担にはたまらん!でも同行者と亮ちゃんはー?ってもやもやしたりも。じんぴでおうた歌ったよ。仁が友達の結婚式で歌いたいって作ったエターナルって曲です。バラード調な曲にしあわせな歌詞だったよ。マイクチェックすらしてなかったので仁君は自分の声が聞こえなくてぐだってました。もう一回歌いたいって言ってたけどゆーあんどじんでぴーがお邪魔した時にってことになったのかな。二人で歌うってなかなかないのでレア感たっぷりでほくほく。何よりじんぴが自然でにっこにこでキャワだったのが嬉しかったです。アンコのアミーゴでまた出てきてMADの振りを必死に真似してたじんじんが最高にキャワでした!松崎とキャッキャはしゃいでたよw
恒例のハイパー風船タイムですが、1部がなんとぴーちゃんの出てくる入り口上でした!8列だったから気楽に構えてたんだけど、映像が流れ始めた辺りから暗幕に包まれたトロッコが出てきて興奮したよね!だってスタ登場でキャーってなってるのを一番近くで見れるんだよ!一瞬だったけどやっぱりぴーちゃんかっこいいいい><*ぴーとひろきはは近くで見るとキラキラが倍増して眩しいです。同行の子がお隣の方に貰った風船*2をちいにくれたり嬉しいことがいっぱいだったよー!2部はまた6列だったので期待に胸膨らませてたんですが結果またもや触れませんでした。2〜3人前でいきなり上の子たちに手を振り始めたのでまったく届かなかったよ。ぴーちゃんのばか><まあこっちは向いてくれてたから顔は見れたし背中見ずにすんだだけ良かったよね(*´∀`)今回6公演中5公演がスタンドだった*3けど5回も近くでキラキラのぴーちゃんを見れたのでしあわせでした。
オーラスのWアンコはフィーバーのあとセニョだったよ。
大阪があるからか寂しいとか悲しいとかまったくなくて、ただただ楽しかったです!ソロコン最高*><*でもその分にゅーすコンが恋しい!早く春にならないかなあ。
ちゃんとしたレポと総括はまた別個でやりたいと思います。とりあえず今年中にが目標^^
ぴー、ダンサーさん、MAD、スノーマン、ファイブ、ストリングスのみなさん、ゲストのジャニタレ、スタッフさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。大阪も楽しみにしてます。

*1:一個ものすごく気に入ってるのがあるんだけど後でAA使って書き起こしたい><てか覚えてるやり取り全部書き起こしたい><

*2:ガス入ってたので今にも飛んで行きそうですぐ空気抜いたよ

*3:じたん運のなさに泣ける><。