新しいもの探して 片っ端からさびれる

買ったその日に書いてたんだけどぴーコンの後にあげたかった*1のでまたまた今更ですがばんでいじ。
まずはPVですが、うーんなんていうかだるだる^^?ゆるーいじんじんは好きなのでいいんですが何を見せたいかがいまいちわからない。感じとれないわたしが悪いのか…?ソロカットのじんくんはイケで非常に良いですね。メイキングもゆるーい感じ。じんって人にまかせっきりとかしたことないんだね。うちの子たちはきっといっぱいあるよ^^メイキングがもうちょっと充実してたら良かったなあ。ただ映画予告が好みすぎてそこだけちょくちょく見てたりする^^やーじんに萌えとか滅多にないけどちょう萌える><*はぐとか!あのだらしないけど甘々で必死な感じがキャワすぎるううう><><映画絶対見に行く!
曲は今好きです!正直CD聞くまではふにゃふにゃで下手やなあと思ってたんですがCDはいい感じ。歌が上手い仁君ですがやっぱり緊張とかするとダメなの?歌番組のお歌は外しっぱなしだよね。気持ち悪いくらい外してたので実はショック*2だったけどCDのは良かった(*´∀`*)まあ加工されてるせいかもだけどw歌詞もわたしにはよくわからない世界*3ですが口ずさんでいる頻度は高いよ。
アルバムとサントラも発売されるみたいですね。サントラはじん関係ないみたいだけどハイスタ*4とか懐かしくて気になる><アルバムはもっとじんっぽい曲が多いといいなあ。とりあえず映画予告の後半で歌ってた曲が気になってるんだけどもちろん入ってるよね!
ちなみにゆーあんどじんですが相方と連絡が取れないので*5希望はまだ捨ててません!てことで自分名義も相方名義も全滅☆なんだぜ^^*6あんなに高いのにあんなに日数あるのに平日の中日狙ったのに外れるなんてえええ><さすがじんじんですね甘かったです。そりゃ前売り7万枚売れるわな…。

*1:次の日うpするはずが忘れてた^^

*2:常に歌が上手い仁でいて欲しい

*3:僕らニッポンで4つ打ちでトカ

*4:中高で長い間好きだった人が好きでよく聞いてた

*5:返信お願いプリーズ

*6:追記しました