1年に一度の魔法 特別な日

濱田崇裕くんお誕生日おめでとう!!!こうやって濱ちゃんの誕生日をお祝いするのは実は初めてで、誕生日を(勝手に)お祝い出来るってことがすごく嬉しいです。
今年も濱ちゃんが笑顔でいられますように。来年もまたお祝いさせてね(*´∀`)



濱ちゃんを初めて知ったのはもういつのことだか覚えてないけど、意識して知ったのは初期BOYSが雑誌に載り始めたころなのかなあ?デビュー前のエイトを除いたら関ジュでの押しはずっと濱ちゃんな気がする。あ、でも初期BOYSの時は真鳥押しだったな…。気付いたら真鳥に冬の時期が来てて、わたしも3ユニにしか目がいかなくなって関ジュから*1しばらく離れてた。それでも大阪のコンではバックに関ジュが付いてたからバックは濱ちゃん目当てだったなあ。濱ちゃんが好きから濱ちゃんが大好きになったのはきっと博貴から。それまでずっとバックだと思ってた濱ちゃんがわたしの中でメインになったんだよね。すっごく頑張ってるのに何故か空回りでかわいいのにかっこよくて濱ちゃんがいるだけで周りがあったかくなるとこが好き!周りの人*2から愛されるのがよく分かります。濱ちゃんを見てるとたまに大丈夫かな><ってハラハラするんだけど、最終的には濱ちゃんかっこよかった!かわいかった!しあわせ!ってなるから不思議。お友達に濱ちゃん好きっていうとわたしの歴代の好みから外れててビックリされるんだけどね^^博貴で濱ちゃんが好きって再確認して、それがきっかけで行ったたふうぃーずがネ申すぎて関ジュみんなが好きになって、わたしの幅も広がって毎日が楽しくなりました。たふうぃーずがなかったら熱も冷めてたかもしれないしこんなに関ジュみんなが好きになってないかもしれないね。こんなこと言うのなんだか恥ずかしいけど、出逢いは偶然ででも必然なんだろうなあと感じます。今年*3は自分にとっても変化の年で、ひとりでコンや舞台に行ったり遠征したり、それがきっかけで新しい世界に出会えてすっごく楽しかった。じたんも自ユニももう殿堂入りで揺るがないけど、いま応援してていっちばん楽しいのは濱ちゃんでありBOYSであり関ジュです!!バドボべてうえすとはもちろん、ビッギャンリトギャンシャドーウエスト京男ジュニボ他全員が大好き。関ジュってだけで無条件に好きになる単純脳です^^濱ちゃんがきっかけで久しぶりにシンメ萌えも分かったしw
ってただの自分語りになっちゃってすみません><長文すぎだし><><

これを誕生日の前日に作ってたのに下書きに入れてたの忘れてて今更あげます。うんお得意の日付詐称だよ。いいよね^^いいよ^^
濱ちゃんおめ!

*1:というか3ユニ以外から

*2:濱ちゃん担の文ちゃんとかあきととか^^

*3:正確には去年末