MC

畳みます。



16日
・本当は脱ゴリラしたかった千崎
・前日は棚に頭をぶつけた千崎
・バナナを皮を投げたとき滑って欲しかった千崎
・濱ちゃんの夢
・濱ちゃんと大智と風雅でお風呂。風雅「ピッコロや!」ピッコロにトリートメントを貸してあげた濱ちゃんwまかんぽうさっぽう。湯船に溶けたピッコロ。湯船が緑に!風雅の頭にピッコロの触覚*1!濱ちゃん「ピッコロは?」風雅「わたしだ!」
・濱ちゃんのわたしだ!のオチが最強すぎたw言い方もタイミングも絶妙ww
・だからピッコロって呼ばれてる風雅
・今日はジュニボ(風雅、飛鳥、涼也、真鳥だけ)のターン
・自己紹介かぶっちゃうまとちゃん><*言い直すまとちゃん><*
・セーラー服天野「たっくんの彼女です(はぁと)」
・脛毛染めてる天野
・バドコンでもセーラーな天野
・綺麗で評判な天野(自称)
・濱ちゃんにべたべたする天野に嫉妬`´
・鉄拳がブームなジュニボ
・真鳥が強すぎて他が相手にならない
・パーフェクト負けしてやる権利を剥奪された風雅
・ジュニボのまとくん呼びに非常に萌えました!!!わたしも呼びたい!!!!


17日
・セットを壊してしまった千崎
・痛すぎて今日からひざサポーターを付けた千崎
・リアルを追求しすぎてグーで歩いてる警察ゴリラ
・拳サポはこなかった
・コントの出番の時にハーハー言ってたのはひざサポ探し回ってたから
・今日もまたセーラー天野
・可愛いと気持ち悪いは紙一重
・昨日躓いて足ケガした天野
・やっぱりたっくんよりな天野
・大智「たっくんは俺の!」
・天野「たっくんはあげない!」
・これ文ちゃんとかあきとが見たら嫉妬するで!
・あきとと菊が持ってきてくれた差し入れ
・濱ちゃんんの菊サン呼びに萌えるううううう><*
・ピッチピチのつなぎ=ジェラピケ系のもこもこルームウェア
・取りに行く濱大
・その間スカートをカウント取りながら上げていく天野
・天野の足><
・ギリギリセーフ
・上に忘れてなかった大智
・濱ちゃんがMで大智がL
・小さすぎてココがギューンwww
・細い濱ちゃんでもパッツンパッツン
・菊「これガールズやで」
・メンズとレディースではなくメンズとガールズ
・今日は影西かと思いきや濱ちゃんの間違いで本当はビッギャンのターン
・昨日で入所3年の有本くん(覚えた!)
・大智が見てて遅れてたのに間に合ってたと言い張る有本くん
・次の日も一番に着替えてスタんばってたのに気付いたらみんな踊ってて記憶喪失な有本くんw
・入所当初着替えを間違えてパンツ姿でステージを横断した薫太w
・真鳥とか風雅辺りが後ろキョロキョロみながら大爆笑
・いつの間にかいなかった天野がさっきの差し入れ来て登場www
・ピチピチw
・薔薇もちゃんと髪に付けたままだよ
・ピチピチのラジオ体操www
・動きが怖すぎるwwwwwww
・絶対また怒られる天野
・天野に優しい濱ちゃん
・濱ちゃんの天ちゃん呼びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ ン!!!!!
・ゆっくんと丈とチョッパーの時のワンピ映画見に行った濱ちゃん
・同じ日にLも見たけど寝ちゃった
・有本「プロレスごっこみたいになってまうみたいなみたいなみたいな」

*1:濱ちゃん語でにょろにょろ